目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2019-08-27 02:45:07.0 テーマ:ハウジング

夏の終わり~♪

という歌が昔ありましたね、昔と言うほど昔なのか微妙な年月ですが。
ああ、調べてみたら2003年ですねリリースされたの。
うーん平成の真ん中あたりだから、昔と言えば昔かな…?
21世紀初頭が昔に感じられるとは、我々は未来の世界に来てしまいましたなあ…。

という前置きはさておき、
夏の終わりに

マイタウン、買っちゃいました。 名前は「のびタウン」。安直だあ…w



数時間ハウジングしてましたが、まだこのくらいしか進んでないです。



とりあえずセオリー通りに2番地を本宅にして、色々いじってみましたが、
まだ完成度1~2割くらいかな…。
本宅周りの庭具くらいしか置けてないです。

後でまた色々変えるかも…
最初に作ろうとしてたテーマが、ほとんど反映されてないのでw

とりあえず引っ越した際に、手元にあった庭具を適当にそれっぽく置いたくらいかな…。

自宅の中はほとんど手つかずですw
家具数個置いただけw

うーん完成は大分先かなこれ…。
自分的に、Sサイズのハウジングの方が作りやすかったりするので、
こんだけ広いと…。

現状、フレンド&チムメンのみ入れる設定にしてあります。
中の人が照れ屋なのと、基本ここで自キャラ半分放置してスマホゲームやってる事が
多いと思われるので。
自分で眺めて、自分で満足する用です。
のび「つかれた ねる」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる