目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2020-05-07 01:39:12.0 テーマ:レベル上げ

LVカンスト

ヴァージョン5,1の本編終えてから、魔因細胞狩りと共にやってたLV上げ、
気が付いたら多分3か月くらいずっとやってたのですが、
とうとうこのキャラのLVがカンストしてしまいました!

全職112に!

全職カンストに近づいたのは、多分メインキャラのアビアでLV93か96が上限だった頃かな…。
あの頃がメインの最盛期でしたw3,2か3,3辺りかな…。

主に狩ってたのはくさった死体・強とボーンバット・強でした。


くさった死体・強 17,958 匹
ボーンバット・強 18,911 匹
(うわ…私ゾンビ狩り過ぎ…?)


おかげで滞ってた、録画してたアニメの消化が大分捗りました。
いつの間にかアニメを消化するために作業オブ作業のLV上げに専念してた気もしますがw

途中で極地への道標も無事達成出来ました。

思えば狩り始めた頃は、カンスト数職で他は80~90くらいだったかな…。 久々に自キャラの集合写真。

つっても実際狩る時は両手バト2人+ブメ旅でやってたので、
左のキャラ以外を雇うのは久々なんですがw

一つの目標を達成してしまって、さてこれからどうしような状態ですが、
これからもダラダラと気ままにやっていきます。




前置きが後になりましたが、ついでに近況でも。

新型コロナにより緊急事態宣言が発令されて1か月経ちましたが、
私の方は日常が驚くほど変わってないです。

いつも通り仕事して、いつも通り休みの日は家でダラダラしてます。
特に仕事が増えるでもなく減るでもなく、です。


「なんでもないような事が 幸せだったと思う」
って歌が昔ありましたね…
こういう事態になって、しみじみとその意味を噛みしめてます…。



去年までのただの平穏な日常の世界に戻る事を、切に祈ります。


我らがDQ10も、例年通り開発できる環境に戻られることを…。
5,2の本編、楽しみにしてます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる