目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2021-04-03 03:30:02.0 テーマ:その他

最近の活動

皆さんこんばんは。そしておはようございます。こんにちは。

5.5前期アプデは楽しんでいるでしょうか。

最近とんと日誌を書いてなかったので、ここ最近のDQ10内での活動でも

書き綴っておきます。



※ストーリー
【本編5,5前期クリアー】

アプデ日の深夜から初めて、数時間で一気に突っ走りました。

詳細は書けませんが、良かった…やっと…。

自分がこのキャラでは無いメインキャラにリンクしたサブを作った時からの、

願いがやっと通じたような…。

とてもいいストーリーでした。

しれっとあのキャラまで登場したりとwこんなのもいたなー、と。




※期間限定イベント
【エイプリルフールイベント2021】

メインのアビアで1回、その後ノビアで1回行ってきましたが、

野良で組んだPTでエラい盛り上がりましたw

たったこの一日のために、こんなのを用意してたとは…運営gjです!

これでもう、日誌とかで「あそこはいつオープンするのやら」とは

ツッコめなくなったw



※サブキャラ育成
【5人目育成中】

1か月くらい辺りから、長年倉庫キャラとして一切育てていなかったプクリポを、

一気に育成中です。

有料オプションで性別と名前も変更して、心機一転作り直しです。

計4400円という中々の出費に(꒪ཀ꒪)

やっぱ女の子は育て甲斐がある…またも女の子キャラですか(^^;)

現在マデっさん倒した所まで。

アクセと宝珠と装備が大分使えるレベルになってきたので、

最近自分で連れ回したりもしてます。

ちなみに斧戦士です。



※ハウジング
【大聖堂の庭オルゴール購入】

2つ程購入。本宅エリアと庭全体エリアに配置。

BGMが勇ましくなったので、自宅で放置してるだけでもテンション上がりますw

ついでにマイタウンの庭具設置限界数も増えたので、ちょいちょいと庭具を増やしたりと。

とりあえずプクリポアーチで、安っぽい商店街風にしてみたりとw

何となく親しみが湧いていいかなーと。



※コインボス
【ムドー連戦】

今まで一度も行った事が無かったムドー、二日前にしれっと初見で倒してから

緑玉出してひたすら持ち寄りして、一気に夢幻魔王の勲章完成させてきました。

テンション消費しない1,5%埋め尽くしの方で。

一夜漬けならぬ二夜漬けですな。

基本シャイなので、最初から最後までずっと誘われ待ちで何とか終わらせました。

ムドー討伐数19匹、合成する事22回。

エナジー前に完成したから、大分いい方なのかな。

まあここだけの話、魔剣士の闇のヴェールの存在を途中まで忘れてる程度には

地雷も地雷な魔剣士なんですけどね、ハイ。

魔剣士で預けてる割りにあまり使った事が無かったという("^ω^)…

多分10戦目辺りで、ヴェールを全然使ってなかった事に気が付きましたw



といった所で、今後ともよろしくお願いします!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる