目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-04-02 00:58:11.0 テーマ:イベント

2022エイプリルフールイベント


今年はまさかの詰め合わせ系でしたね。

過去のイベントが大体盛り合わせ…。

個人的には、リィンとラウルの結婚式ももう一度見たかった気が…ちと欲張りすぎかw



↑1枚目↑一番実利のある、ある意味メインのイベントでしたね。

流石にこれが実際に行われた頃は、自分はまだDQ10初めてなかったな…。



↑2枚目↑普通にビビリましたw思わずパシャリw

この後割とすぐ倒せたので、際どいタイミングでしたw




↑3枚目↑この4人衆が一番強かったですね。

チミたちにレンドアの治安は託した…。

ヴァネッサさんが心変わりして再度アストルティア侵攻してきても、

まあチミたちがいれば撃退できるっしょ。




↑4枚目↑こやつを上手く撮影するのがある意味今回一番難しかったんじゃw

一応、他のキャラだと上手く撮影できたりもしてます。

ちょうどこのキャラが初見だったので、何とかこれでもいい方かな…



撮影し損ねましたけど、ぱふぱふ天国のサイエンスさんのマッサージ、

素で普通に試してみたいと思うくらいにはリアルで割と疲れてたり…w




この辺の写真とか、割と綺麗に撮れた上に、ここにはもう来れないので

チムメン募集日誌とかで、ちょいちょい使っていこうかなあ。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる