目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-05-10 01:26:45.0 テーマ:ハウジング

我が家の庭のBGM


最近、チムメン募集日誌を定期的に上げてるだけなので、普通の日誌でも書こう。

と言いつつ、大したことでもないけど。

今現在、庭用オルゴール3種ほど実装されてるので、

うちの庭で定期的に流す曲を変えてます。

DJアビアが選曲してるとかしてないとか。


・火曜日~金曜日 大聖堂の庭オルゴール
(Ver.3の大聖堂のBGM)
・土曜日~月曜日 静かな村の庭オルゴール
(Ver.4の村で流れるBGM)
・テンの日 木洩れ日の庭オルゴール
(Ver.4のキィンベルのBGM)


マイタウンなので「時間を止める」も併用して、
大聖堂の時は夜にして、上記写真の盛り場をイメージした感じで。

静かな村の時は昼間にして、ここら辺ののどかさに合わせた感じで。

木洩れ日の時は夜明け前にしてみたりと、曲に合わせて時間も調節したりしています。


庭用オルゴールが増えたら、またシフト組み直そうかな…
段々ややこしくなりそうだけどw

と、書いてみたけどこれ全部手動でやってるので、
ログイン出来ない日とかあれば自分で設定した曜日とズレてる事も多々ありますw

それ以前に、この曜日の設定自体、気分次第でまた変わるかもw
その辺は気まぐれなのでw

あ、BGM変わるのは庭と2番地の敷地内だけで、
割とおざなりなままの1番地と3番地の敷地内は、普通の曲のままです。
庭具設置数が既に限界なので…あの辺までは手が回らないですw オマケ


募集日誌用に使う写真も段々ネタ切れ気味なので、

補充も兼ねて適当に撮影してみた。

神速シャンソンの仕草と組み合わせたら、

なんかペアで踊ってるような、アンちゃんが嫌がってるような、

何とも言えない写真に仕上がったりとw


ルベランギス?まあ様子を見ながら…
指輪の性能次第で、8人PTくらいは行ってみようかな。

そんな事より、庭用オルゴール増えないかな。
6.2以降に期待しよう…。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる