目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-11-26 02:06:15.0 テーマ:写真活動

最近のパシャ活


直近で撮った写真を適当に挙げてみます。
特にテーマはありません。

書いては削除を繰り返すチムメン募集日誌とかで、
きまぐれにチョイスしたりしています。

うーんアルバムの容量が…(挙げる前から愚痴入りました)


某ガンダムシリーズを知ってる方なら…あえて説明はすまいw


あっ…ムクロカサゴが脱走しちゃった…

というシチュエーションを狙って撮ったわけでもないですが、
牽強付会でそういう写真だと言い張れなくもないかもw
単純に、入手したての水中レンズを使って、何かいい写真撮れないかなーと。
この子、近づきすぎるとすぐ戦闘になっちゃうから、撮影が難しいですね。


プリズムと合わさって、水中にいるように見えなくもないかな。


その辺の砂漠で撮っただけの、自キャラ4人集合写真。
何となく自キャラ集合写真が枯渇気味なので、何枚か補充を試みました。
そのうちの1枚です。

といった所でマイアルバム披露お開き、また次回をお楽しみに。
(次回あるのかなあ…)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる