目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-12-14 17:22:33.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集中!酒場フレンドチーム



数多くのチーム紹介日誌の中から、この日誌をクリックして頂き、誠にありがとうございます!

酒場フレンド登録チーム『ビアガーデンMa』より、チームの紹介をさせて頂きます。

うちのチームに入るメリットを、3つほど紹介します!


  1.チムメンと酒場フレンドになれます!


  2.チム活は特に無し!自由なチームです!


  3.集会所がマイタウン!色々揃ってて便利です!



酒場フレンドを気軽に借りたい・貸したい方向けの、

ソロプレイヤー用チームです。

チムイベ等は、ほとんどありません。たまーにあるかも?

チームに興味ある方は、ずーっと下の方に加入方法が書かれています!

体験入隊も可能です!

それでは、お返事お待ちしております!









↓以下とても長い、概要やら規約やら何やらです!↓

長くてごめんなさい!

もしチームに興味がお有りでしたら、一瞥して頂ければ幸いです!




  ◆基本情報◆

●チーム名:ビアガーデンMa

●カミハルムイ公認

●集会所:マイタウン

●チームLV:50

●現メンバー:78名(サブが計25名、実働53名)

●チーム結成:2022年3月25日



  ◆概要・特徴◆


●主な活動内容:酒場フレンドの交互貸し借り。

●チームイベント:基本的に無し(たまにあり)。

●チームクエスト:基本的に任意。一切無視でも全く問題無し。

●下記の規約★cの継続希望点呼だけして頂ければ、長期間ログイン無しとかでもOK。
 
●ログイン・ログアウト時の挨拶は基本自由。

●雑談の頻度は個々人の気分にお任せします。
 チムチャ、普段は割と無言です。たまーに盛り上がる事も。

●チーム内でのDiscord、Twitter等の外部SNSの活用等は現状行っておりません。

●サポのみ借りて淡々としたソロプレイ向け。

●ぶっちゃけ募集は、たまーにある程度です。
 アクティブな方より、まったり遊んでる方向けだと思われます。


  ◆規約◆

★a.チーム内での無言でのフレンド申請OK。
 個々人の都合により、申請却下、並びにフレンド解除も無言でOK。

★b.ログアウト時、サポート仲間登録を「誰でもOK」「フレンドとチームのみ」の
 どちらかにして頂ける方

★c.半年に1回、広場からのチーム内掲示板スレッド「◆継続希望確認◆」にて、
 チームへの継続希望確認の点呼。
 確認が取れない場合は残念ながら除名。
 
★d.チーム内での募集は、掲示板とチームチャットのどちらからでも。

★e.チームチャットにて、他メンバーのリアル事情の詮索をしない事。
 本編ストーリーに関するネタバレ厳禁。

★f.RMT及びBOTの使用は、発覚次第即除名となります。
 ダイス親、及び親の補助等も、同様の処置とさせて頂きます。

★g.動画配信も、当チームでは禁止とさせて頂きます。

★h.上記の規約違反が著しい方・若しくは他メンバーに対して攻撃的な方など、
 その他何らかの問題があると私が判断した方は、
 私の一存で除名させて頂く場合があります。



  ◆加入条件◆

★A.DQ10を楽しんでおられる方。

★B.加入申請時点で広場の公開設定が「誰でも」になっている事。

★C.メイン・サブどちらでも加入OK。
  ただしお一人様に付き、最大5キャラまで。

★D.キャラクター名や加入時の応対など、何らかの問題があると見受けられる方は、
  当方の判断で入隊をお断りさせて頂く場合があります。



  ◆体験入隊について◆

 試しに体験入隊をしてみたい!という方は、
 加入申請の際に体験入隊で!とお申し付けください。
 期間は入隊から1週間後までとします。
 1週間後に、こちらから去就について尋ねたりしないので、
 そのまま当チームに所属されるか体験終了という事で抜けるかは、
 各自の判断にお任せします。



  ◆加入方法◆

 ノビアのマイページ下にある「あしあと伝言板」に加入されたい旨を書き込む。
 (こちらの日誌は告知用につき、書き込めません)

 こちらから、書き込まれた方のあしあと伝言板に、追って連絡させて頂きます。

 書き込みは、加入されたいキャラ自身でお願い致します。


※「いいね」のみは、応援と解釈させて頂きます。
※基本的に面接等は行いません。


  ◆チームに加入されたら◆

 加入後に、お時間のある時で構わないので、
 冒険者の広場から
 チーム内掲示板の確認をお願い致します。
 前述の通り、掲示板にて規約cに基づき半年に1回、
 チーム継続希望の確認をさせて頂いてます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる