目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2022-12-25 00:42:59.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

クリスマスらしい事


んー、これといってクリスマスらしい事してないなーと、
世間に揉まれながらふと思ったので

自分のマイタウンの1番地に、即席でクリスマスっぽいレプリカ家具置いて
写真だけ撮影してみたり。
製作時間10分くらいなので、ただの間に合わせですw



そんなこんなで、メリークリスマス!

あ、近日中にマイタウンの2番地と、出来たら1番地も建て替える予定です。


クリスマス前にやろうやろうと思って結局できなかったので、
年末か新年に出来たら…と言いつつ時期は未定ですw

今のハウス内の間取りは、多分跡形も無くなります。
つっても庭はそのままかな。



オマケ

12月23日に知の祝祭に挑むも、
1問目から ○ × 〇 × 〇 × ときて、
6問目にて不正解3つで撃沈されたの図。
なかなか難問でした…。

あと4キャラ分行けるので、機会があれば別の姉妹にて再チャレンジをば…。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる