目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2022-12-30 13:26:16.0 2022-12-30 13:32:16.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

今年撮った写真4枚から 2022年を振り返る


明日にはもう、大晦日ですね。

今年も色々ありました。

今年撮影した写真から、4枚をピックアップして、
2022年を改めて振り返ります。


3月6日撮影。

ウクライナの国旗に合わせて撮影しました。

もはや、多くを語る必要はないですね。

21世紀の戦争は、空中や宇宙空間でドローンや軍事衛星が代理戦争をする
血を流さないスマートな戦争にでもなるのかなと心の片隅で思ってましたが、
現実の戦争はどれだけテクノロジーが進化しても、
全くそんな方向には進みませんでした。
今年ほど、それを実感した年もありませんでした。

かの国に、かつての平穏が訪れることを願ってやみません。


4月4日撮影。

今年の3月25日に、自分でチームを結成しました。
結成から間もない頃の写真です。

DQ10を始めてから結構な年月が経ちますが、自らちゃんとしたチームを起ち上げたのは
今回が初めてです。
(以前、倉庫キャラで、実験的に作った事はあるけど、特に何の活動もしてない
 ほぼほぼ個人チームでした)

皆様のおかげで、チームも順当に人が集まってきたので、感激ひとしおです。
来年も、皆様のアストルティアライフの一助になれるチームとして
活動できるように、精進していきます。

あ、チームの話になってしまいましたが、
上の写真は何となくチーム名に合わせたシンボル的な空間として
作ってみました。
「ビアガーデン」だからそれっぽいお庭に。
まあ中の人は、実際のビアガーデンに行った事ないんですけどね。


5月19日撮影。

竜王上の決戦イベントが再演されたので、
2021年9月30日にご逝去された、すぎやまこういち先生に重ねて追悼してきました。

かなり昔に、DQ1のオーケストラBGMをカセットテープで聴いた頃から、
先生の音楽の虜です。
数々の名曲を、改めてありがとうございました。


8月1日撮影。

ジュレットにて、DQ10の10周年記念イベントに合わせて、
チームのみんなと撮影してきた時の写真です。

基本酒場フレンドチームなので、普段は各自好きなように遊んでますが、
たまにでも、こうやって集まってみるのもいいものですね。



アルバムの写真枚数が常時ギリギリなので、
過去の写真を総集編のごとく使いまわして、今年の締めに使ってみました。



それでは皆様、今年も残りわずかとなりましたが、
あくる年も、何卒宜しくお願い致します。
良いお年を。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる