目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2023-03-24 23:10:58.0 テーマ:チーム活動

チーム結成1周年記念


当チーム「ビアガーデンMa」は、22年3月25日に結成されてから
まもなく1周年を迎えます。

チームがここまでこれたのも、ひとえにチームに加入して頂いた
みなさんのおかげだと思っております。
改めてお礼を言わせて頂きます。チームに入って頂いて、ありがとうございます。

うちのチーム、酒場フレンドの集まりというスタンスなので
普段はそんなにワチャワチャしたりはしないんですが、
たまーに盛り上がる事もあります。ホントにたまーにですがw


チーム結成1周年に先立って、チムメンに日誌にて記念撮影の呼びかけを行い、
つい先ほど記念撮影をしてきました。



カミハルムイの1本桜の前でパシャリ。

春っぽい写真も撮りたかったので。

右下にチャッカリと映り込む、バショオじいさんもセットでw

撮影会第1部は、この前作ってみたチーム服で揃えてみました。



第2部は、チーム集会所の家の中にて。

ナジーンさんと10周年記念の絵をバッグに。

こちらは服装自由につき、各自思い思いのマイコーデで。

途中から何故か、即席バンドでも組んでるような風景にw
自然とこうなりましたw




〆は1本締めで…と、チムメンさんに唐突にムチャぶりする私でしたw
1本締めの代わりに、みんなで拍手でもして〆る事に。


といった感じで、充実した撮影会になったと思います。
お集まりいただいた方々、お忙しい中ありがとうございました。


出会いと別れはネットゲームの常ですが、「今日という日」があった事は、
各々の胸に刻んで頂ければ…と思ってる次第であります。



ZONEじゃないけど、10年後の8月 また出会えるのを信じて…ですかね。
いやいや、今3月だしw



それでは、今後とも宜しくお願い致します!


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる