目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2023-06-14 01:20:27.0 2023-06-14 01:28:50.0テーマ:その他

6.4を振り返る

6.4もあと1時間くらいで終了。
この日誌を皆さんが観てる頃には、多分6.5になっているでしょう。

という事で、何となく6.4を振り返ってみようと思います。
思いついた事だけ、適当に。



・ヴァリーブートキャンプ

うーん、結局これ1回も行ってないぞ…?
よし、まだ未体験という事は、実質6.5の新コンテンツとして
楽しむことも可能だぁ!やったぁ!楽しみが増えたぞぉ!

(明日の自分)
5キャラ分の上限解放して各自預けてる職のLV上げて本編進めて糸拾って…
え、ビリーブートキャンプ?なんだっけそれ、そのうちやるか…
(そして6.5後期へ)


・ガーディアン

職業クエスト…マジで良かった。
いいストーリー書き上げるじゃんスタッフ…。

このキャラが、ずっと魔剣士で預けてるので、
防具をそのまま流用できるのがグッドですな。
まだ必殺技をちゃんと使いこなせてないけど…。
先週あたりのじげんりゅう終盤で、やっと多少は活用出来てきた程度かな。
まあ6.5でいくらか火力も上がるので、
今後とも魔剣士と使い分ける職業になってくれる事でしょう。


・レモンスライム常設コンテンツに

レモンスライム?ああはいはい、懐かしいですねアレ。
かなーり昔、フレンドと一緒に行ってワイワイ遊んでましたよ。
楽しかったなあ…また遊びたいなあ…。
(6.4からいつでも行ける&隔週課コンテンツと化してる事に目を背けながら)


・6.4本編ストーリー

尊い



といった感じで、気が付いたら各キャラの週課・錬金石集めを
繰り返している、いつものDQ10でした。

何となく、6.4始まってから一番最初に撮った写真。
話がどう転ぼうとも、彼女ともそろそろ…


ドルボレースをそこそこ頑張ったり


チームでチーム結成1周年撮影会を開いたり
(これが一番楽しかったかな)


まさかの花摘みギルドに1日だけ入れたりと、
公式イベント、個人的なイベントと色々ありました。


といった所で、6.5前期も宜しくお願い致します!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる