目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2023-07-05 18:21:16.0 2023-07-05 18:22:55.0テーマ:おしゃれ活動

イメチェン!


長きに亘ってこのマイコーデで預けてましたが


少し気分転換に、新しいマイコーデ考えてみました。

頭  無し
体上 ストリートベスト★ (ゴールドリリィ アイスブルーダリア)
体下 ドラパンクズボン★ (サンゴールドスズラン ゴールドリリィ)
腕  無し
足  トライバルブーツ

顔アクセ 原罪のタトゥー★

(★は課金装備です)

原罪のタトゥーだけは、相変わらず今まで通りです。
この子の背負った「原罪」なので…

(以下中二設定を省略)

おへそ周りの露出が、中々際どいw
イケメン女子路線を追求するはずが、気が付いたらこうなってました…。


とりあえず魔界で踊り明かしたりと。


あ、イメチェンしたのと同時に、預ける職業もしばらく変えてみる予定です。
6.5前期の新規フィールドで狩れる
エンペラーレグホンとやらがレベリングで流行ってるので、
レグホン狩りに適した職業と装備で。
しばらく両手バトマスかな。
炎耐性49%混乱98%鳥ベルト8%の、
まあ炎耐性★混乱耐性★で検索すれば、どこにでもいる程度の
レグホン用サポですw


月~金は試しにこれで預けてみて、週末だけ魔剣士かガデに戻そうかなーと思案中。


と言いつつ、このマイコーデが作っておいて、イマイチかなーと感じたら、
しれっと元に戻ってるかもですw

ちなみに今までのマイコーデは、
「ラーメン屋」もしくは「ミッドナイトジンズ」と呼んでました。
(マイコーデ編集時の登録名はミッドナイトジンズ)
新しいマイコーデは…
軸となってる2つの装備名を合わせて、
とりあえず「ストリートパンク」と名付けて登録しておきました。
何かいいネーミングあったら、教えて下さいw

という事で、2nd辺りをレグホン用スパとして預ける計画も
そろそろ始動させようかな。
現状、2ndはスパのLV90未満な上に、職業クエすらこなしてないけどw
まずは、そのレグホンでレベリングが出来る程度にはストーリー進めねば…。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる