目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2023-10-09 16:22:44.0 テーマ:チーム活動

チームLV80!

2022年3月25日に、チームを結成してから563日。

つい先ほど、酒場フレンド用チーム「ビアガーデンMa」のチームLVが
80になりました。

最初の頃は、自キャラ4人を入れても7人くらいのチームで、
細々と活動してましたが、徐々に人も増え、
チムクエフリーにも関わらずお力添えいただける方などもおり、
とうとうチームLVという点では一つの区切りを迎えることが出来ました。
これまでチムクエお手伝い頂いたメンバーの皆様には、感謝の言葉もありません。
本当に本当に、ありがとうございます!

そして大事なのは、入れ物ではなくメンバーの心地よさだと自覚しておりますので、
引き続きチームリーダーとして、
特に何もしないガタラのポツコン1号宜しく淡々とやっていこうかと思う所です。
波風立たねばそれで良しです。

これでもうチムクエしなくて済むんだ…と思うと、
嬉しいというより寂しい気もします。
終わってみれば、カンストされたレベルより、
それを上げ続ける過程の方が楽しかったんじゃないか…とも。

・業火の聖塔50体
(敵と戦えるところまでが遠い)
・氷晶の聖塔50体
(同上、しかも敵がいる所まで一定時間で消える床を渡らないといけない。
 頂上にワープしても結局戦えるところまでは遠い)
・レッドプリン20体
(夜のデマトード高地、過去のゲルト海峡にしか居ない)
・ケツァルコアトルス20体
(生息地は多いけど全て夜限定)
・デスプリースト20体
(どこ行っても意外と生息数が少ない)
・キラークリムゾン討伐
(適当なサポだと普通に殺される)
・魔法の迷宮20周
(時間かかるので私はサボリ気味だった。よくチムメンの誰かがやってくれてた)
・職人で大成功6回
(調理職人くらいしか出来ないので、職人の練習場籠もって
 きようさにくまん作り続けて大成功待ちしてた)

この辺はどれも難題でした…。
7.0でチムクエ改善されるなら、炎と氷の聖塔、及びレッドプリンだけは
正直何とかしてほしいw
ゲルト海峡行ってもレッドプリン居ねーじゃん…しまった、過去限定か…
と、最初のうちは騙されましたw
ゲーム内の表記だと「ゲルト海峡」だけなのでw


そんなこんなで、喜び半分燃え尽きた感半分なチームLV80達成ですが、
ここらで一度、喜ばせて下さい。







見届け人・多分私が一番チムクエ報告したアズランのスズネさん。





そんなこんなで、これからもチームをソロ冒険者の皆様にご活用頂ければ
幸いです!

2023年10月9日 野比

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる