目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2023-10-15 00:20:20.0 テーマ:チーム活動

チームでハロウィン撮影会 2023




先月の終わり辺りから、チムメン限定日誌とチーム内掲示板を使って
「チームでハロウィン撮影会」の調整をしてきましたが、
先ほど大盛況のうちに幕を閉じたので、
余韻が冷めやらぬうちに日誌にまとめようと思います。

まず先に、お集まりいただいた
チムメンの皆様に熱くお礼を申し上げます。
皆様のおかげで、ハロウィンらしく盛り上がるひと時を
過ごさせて頂きました。

撮影会、第1部と第2部に分けたので、日誌も2回に分けようと思います。
写真が多すぎて、4枚では足りないw





第1部 アヴィーロ遺跡にて

前列左からハッサクさん、カイさん、ゾルマさん、ままるぅさん

後列左からレンさん、みなづきさん、ソフィーさん、ノビア、やぇのさくらさん、こはくさん
と、なります。

黒いオーガは私です。
オーガでちゃんとコーデするの、今回が初ですw


黒いオーガさんが何やらイキってらっしゃいますね…w


いつの間にか楽器演奏会になったり


お菓子を食べたりと



本編3.2の途中のストーリーでしか訪れない、
今や滅多に人も来なくなった場所であることをいいことに、
みんな白チャで盛り上がりましたw

みなさんいい感じでオシャレでした。
ハロウィンっぽい何でもアリ感が、良く出てると思います。



この日誌は、もうちっとだけ続くんじゃ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる