目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2024-02-21 11:52:15.0 2024-02-21 12:02:29.0テーマ:チーム活動

第2回チーム服選挙・2024


寒暖差の激しい中、皆様如何お過ごしでしょうか。


といった柄にもない時候の挨拶から書き出してみましたが、
約1年ぶりに
「チーム服選挙」を開催してみようと思います。

チーム内のメンバーで、チーム服の種類及びカラーを決めて頂き、
それをチーム服として採用してみようと思います。
ルールは去年と同じです(多分)


【投票ルール】
・1人投票は1回まで。チーム内に複数キャラがいる場合は、全キャラ含めて1回のみ。
・1回の投票で、チーム服の種類に1票と、カラーへの投票同時に可能。
・カラーに関しては、可能なカラーの中から10票まで投票可能。
・1つのカラーに10票入れても良し、2色以上のカラーに投票を振り分けても良し。
・最多得票を獲得したチーム服、及び得票数1位のカラーがメインカラー、2位がサブカラーになる。
・チム服、カラーのうち片方だけの投票も可能。
 その場合は、片方のみ投票したい旨を書いて頂けると助かります。
・「○○はお任せします」的な、どうしていいか判断に困る投票は、
 残念ですが無効票扱いにさせて頂きます。
・カラー考えるの面倒な方は「サンプルカラーで」と答えて頂ければ、
 掲載した写真と同じカラーに5票ずつ振り込まれます。
・カラーの1位と2位が同数の場合、私の判断で適当に決めちゃいます。


ルールが長くなってしまい恐縮ですが、去年の投票の経験も踏まえて大体こんな所で。
ちなみにサンプル写真のカラーはすごーく適当に決めたので、
別にこれに縛られずに皆さんの好きなカラーで投票して頂ければ、と思います。


●投票の手順
 私への手紙、個人チャット(要フレ登録)、SNS(ツイッター)でのDMなどで。
 チムチャやチーム内掲示板だと、誰がどれに投票したかが他の人の投票に影響しそうなので、
 出来れば上記の方法で。
 なお、手紙は所持数限度の制限があり、読んだら廃棄する場合があります。ご了承ください。
 追記:私こと、ノビア以外のキャラでの投票も受付いたします。
 チーム内にいるアビア・ゼノビア・シルビア・ラノビアどれでも。

●投票期限
 本日から、今月2月29日(木)23:59 まで。
 3月1日のどこかで、発表させて頂きます。

※投票総数・投票されたカラーの得票数は公表しますが、
 誰が誰に投票したかといった事柄は公表致しません。



現在のチーム服はこちらになります。右の数字は解放LV。

アインスリッター 55

メインカラー オーロラ
サブカラー  ピュアスノー


長くなったので、分割します。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる