目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2024-03-28 01:52:52.0 テーマ:その他

アプデから1週間


ちょうど今日で7.0大型アプデから1週間が経ちました。
皆様は新しいバージョン、どんなもんだったでしょうか。
キリのいい所なので、7.0で自分がやれた事、やれてない事などを
自己採点してみようと思います。

一応5キャラ居るので、それら全員のざっくりとした評価という事で。

★~★★★★★の5段階評価って事で。
★が多いほどやってるかなー、的な。
日誌というより、自分用の通信簿みたいなものです。



ストーリー ★★

新マップキラマラ ★★★★★

LVあげ(達人のオーブ・竜術士など) ★

モンバトアナザーモード ★

絆のエンブレム極・合成 ★

新武器購入 ★★

ハウジング(庭具・家具設置上限数UP) ★


【サブクエスト】

サブクエ装備袋拡張 ★★★★★

サブクエ道具袋拡張 ★

バシッルーラストーン解放 ★★★★★

竜術士クエスト ★★

げんま上限解放LV120 ★

職人上限解放 ★





大体こんな所かな。

見ての通り、装備袋拡張、バシッルーラストーンの拡張、
竜術士転職クエストを5キャラ分やった後は
ひたすらキラマラばっかしてます。
いやー新世界の鉱石が美味しすぎて…。
最初に拾った時は13万だか18万だか、その後徐々に下落して
一度6万くらいになるも、そこからまた上昇して9万くらいと、
数日間に渡ってかなりいい収入になりました。
流石にさっき確認した時は、25000くらいまで下がってました。
1週間経って、ようやく平常モードになりつつありますね。
キラマラでこんだけ荒稼ぎ出来るのは、多分次は約2年後くらいかな…。
バージョン8.0の実装直後まで待つしかないw
職人とか輝晶獣分散狩りとか、これといった金策スキルを持ち合わせていない
自分としては、キラキラ拾って稼ぐのが割と基幹収入だったりしますw
あとは日替わりをコツコツと…
前は強ボスのオーブ回収もコツコツやってたなあ。最近サボりがちだけどw

これの為だけに、5キャラ全員新マップでキラマラ出来る所までは
ストーリー進めたりと。
そこで話が止まっちゃってますけどね。

ストーリーの続き気になるけど、週課やら天獄やらもこなしてると、
中々時間が取れなかったりと。
今週中にクリアー出来るといいなあ。


あと手付かずなのが、モンバトのアナザーモードだなあ。
誰か1人で本編クリアーした後のお楽しみにとってあります。
異界アスタルジアが始まるまでには、流石に進めておきたいけどw

げんま解放、道具袋拡張、達人オーブLV上げ、竜術士クエスト1~5話、
竜術士LV上げ、
この辺を折を見てちゃんとやっておかないとなあ。
キラマラ偏重しすぎて色々サボってます。




といった所で、もうすぐ多分みんなのお楽しみ、
エイプリルフールイベントですね。

今年のエイプリルフールは何と…
皆が忘れてるであろう、あのお方が…
























いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる