目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2024-04-01 02:15:02.0 テーマ:その他

2024年版 エイプリルフール


今年のエイプリルフールのイベントの感想を
走り書き程度に書いてみます。
事実上のネタバレでもあるので、
今からイベント体感しに行かれる方は
まだ見ないで下さい!

























引き返せ!





引き返した方がいいぞ!





引き返せ!






























君は、刻の涙を見る…
























●DQ10ショップ キュートなメイク道具
 これ持ってれば、1週間いつでも変身可能になるのはいいですね!
 貰えるのは今日だけだけど、パシャ活が捗るw
 そして将来、課金アイテムになりそうなフラグが
 ビンビンでもありますw

 いきなりガデやバトのLV1になってて、中々笑えたw


●ぱふぱふ天国

 このネタ、またやるのかwまあいいけどw
 あれ、10周年だか11周年だかでもこのネタリバイバルしてたかな?
 二番煎じだったか三番煎じだったか…
 まあぱふぱふはドラクエの伝統だから仕方ないねw
 あらくれとあらくれのぱふぱふ時のみ、「わしらのぱふぱふ」とか言われたけどw
 これ自キャラがオーガ男だったら…深くは語りますまいw


●ガタラのヌシ釣り

 そういやあの方、ガタラのヌシと言えばヌシなのか…
 あの湖にそんなものが…DQ9なら相当レアな武器だったなあ。




●ツールのパニガキャッチャー

 まあまあ遊べた。
 数分後には飽きたけどw
 というかツールにも、ジェムとか使わないで
 軽く遊べる要素が欲しいですね。
 報酬はウルベア銀貨とか、ゲームバランスに影響を及ぼさない
 申し訳程度のもので構わないので。


他にも何かあるかもしれませんね。
といった所で、あるかもしれないけど最近夜更かし気味なので、
また日が昇る頃に眠りにつく生活に戻りたくないので
今日はこの辺で!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる