目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふぬくぬくどり

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノビアの冒険日誌

2024-04-17 14:23:29.0 テーマ:その他

個人的やりたい事メモ


最近すっかり某ウォーク系ゲームにハマってしまって、
DQ10のログイン時間がだいぶ減ってきてますが
色々とやりたい事は貯まってるので、
忘れないうちに箇条書きしておこうと思います。

タイトル通り、この日誌はただの個人的なメモみたいなものです。
備忘録的な?

注:あくまで「やりたい」のであって「やることメモ」ではないので、
時間が経てば興味は別の事に移っておざなりになる可能性もありますw


α ノビアのハウジングをしたい

マイタウンの3番地をぶっ潰して、新しいハウジングをしようと計画中。
この前入手したマーメイドハーブに合わせた感じのを。
ハウジングはだいぶ集中しないと成し遂げられないので、
時間作ってじっくり取り組みたいかな。
併せて、桜も散ったので庭全体を春模様から初夏バージョンに切り替えようかな。


β サポをレグホン用からノーライフ用に換装したい

だいぶ流行ってるらしいので、便乗してw
つっても色々足りない物があるなあ。黄のラクリマとか光智謀の首飾りとか。
やるとしたら、レグホン仕様の3キャラ中2キャラを転向させたいけど、
そうなると1キャラだけレグホンでも仕方ないので、この子も別仕様にしようか検討中。


γ モンバトアナザーを進めたい
何とか2キャラだけ、モンスター登録しなおしてアナザー進められる態勢にしたけど
まだ3キャラほど手付かず。
そもそも6.5後期になる前くらいから、ほったらかしだなあ…
転生14回のままサポ登録してるモンスターがまだいる程度には、サボリ気味ですw


δ 噂のノーライフでレベリングしたい

βやγとも密接にリンクしてますが、まず自分で一度試しておきたいかな。


ε フラウソンをちゃんと日課に組み込みたい

ホントーに今更な事ですが、フラちゃん初日に倒したキリずっとおサボリ状態でして…
今更ながら、ちゃんとフラウソン用の防具買って1日1回くらいは…
最近だと、ニードルマン連れてくのが流行りらしいけど、
残念ながらこの子はニー様が牧場におらなんだ…。
そこまで化けるとは思わず、スルーしてました。
いざとなれば雇い直すかも。
そして枠確保のために泣く泣く解雇したモンスターが、
7.1で大化けするまでが多分ワンセットw


んー、色々書いてみたけど、こんなにやれるかな…?
まあ気が乗ったらやるかも、或いは放置したままかもなので。
とりあえずは今週の週課とスライムレース、
そして5月はじげんりゅう・コインボス・アスタルジアと予定が詰め詰めですね!
マジでモンバトやハウジングに打ち込めるの、今月くらいかも…。

まあ色々書いといて何ですが、冒頭に書いた通り
今こころがほとんど別ゲーに向いてしまってるので、
どこまでやれるかは我ながら疑問ですw

というか、この日誌自体その別ゲーをやりながら書いたものですw














写真が無いのでオマケ

新キャラと一緒に寝るの巻

この泥人形、可愛すぎるのに
アストルティアクイーン大予選会にエントリーされてなかったでござるの巻

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる