目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2024-05-18 02:17:11.0 テーマ:その他

福引44404回引いた結果





疲れた






(完)














大原部長「ばっかもーん!これのどこが日誌だ!ちゃんとした日誌を書け両津!」


と、部長に叱られてしまいそうなので、
1週間かけて引いた5キャラ分の福引の結果、
コツコツ記録に残してたので、久しぶりにここで統計残そうと思います。

その前に、SPのお裾分け下さったフレンドの皆様方、ありがとうございます!
全ての人にお返しを出来ないのは大変心苦しいですが、
この日誌にて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます!

という事で、前回は全キャラサボリ、前々回は2キャラだけ引いて後はサボリと、
貯まりに貯まった福引券を久々に消化したので、結果発表と参ります。



キャラの名前の横にに、引いた日付を記してあります。



ラノビア 5/13
9758枚→残り16枚 9742枚

1等 22 2等 31 3等 56 4等 82 5等 343 6等 1470 7等 2216 8等 4203


シルビア 5/15
10279枚→残り14枚 10265枚

1等 22 2等 30 3等 36 4等 84 5等 377 6等 1472 7等 2363 8等 4461


ゼノビア 5/15~16
10273枚→残り12枚 10261枚

1等 22 2等 30 3等 37 4等 69 5等 403 6等 1590 7等 2349 8等 4364


アビア 5/17
6760枚→残り18枚 6742枚

1等 19 2等 21 3等 28 4等 44 5等 236 6等 1062 7等 1522 8等 2899


ノビア 5/17~5/18
7409枚→残り15枚 7394枚

1等 9 2等 21 3等 32 4等 53 5等 299 6等 1166 7等 1681 8等 3108
特等 ★1★


合計44404枚
※補助券の分はカウントしてないので、正確に引いた回数とは異なります。


全キャラ合計と確率概算
1等 94 【0,21%】
2等 133 【0,30%】
3等 189 【0,43%】
4等 332 【0,75%】
5等 1658 【3,73%】
6等 6760 【15,22%】
7等 10131 【22,82%】
8等 19035 【42,87%】
特等 1 【奇跡も魔法もあるんだよ】

こんな感じになりました。
福引終盤、ノビアでまさかまさかの特等がやってきました。
アビアでDQ10始めたのが約10年前になりますが、特等はこれが初めてです…。



といった感じで、今週は見事に福引だけで1週間使い切りました。
来週からはアスタルジアが始まるので、肝心のタイムマスター行く時間は
全然取れそうにないw
というか、タイムマスターコインと守護者コインは全部バザーに流しました。
行きたい時はコイン買い直して行けばいいかなーと。

ぶっちゃけタイムマスターより、ロスターのドラゴンとゲルニックを
回したい気持ちのが強かったりとw
2ndのゼノビアがレアドロ担当なので、可能なら王女の愛をキメたいですね。
変に片仮名混ぜると、いかがわしい薬物でも使ってるようなw






↑特等が出たばかりで縁起のいい(多分)
案内係のふくのみかちゃんはコチラ!
私のマイタウン本宅前にて、出迎えてくれます。



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる