目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2024-05-22 17:29:09.0 テーマ:イベント

2年ぶり4度目


宮崎駿の引退宣言通算回数みたいなタイトルですが、
普通に竜王イベントの話です。

福引回し、アスタルジアと忙しく中々行けてなかったですが、
先ほどやっと行ってきました。

初期の頃は、報酬コンプするのが結構めんどい印象でしたが
いつのまにか大分楽になりましたね。
前回までの分を一通り回収済みであれば、
1回討伐するだけで終わりですし。

気が付けば、DQのレジェンド達の
ご尊顔を拝みに行くイベントと化してるような。
鳥山先生が物故されたばかりですからね…。








という事で恒例の、
記念写真をパシャリ。

中村光一氏がDQ5以降もずっとDQと関わり続けてたら、
ここのレジェンドは御三家とならず四天王にでもなってたのかなーと
ふと妄想したり。

まあそうなると、サウンドノベルシリーズやトルネコ・シレンシリーズが
世に出なかったかもしれないなーと考えると、
結果的に独立された事で、ゲーム市場が活気づいた面もあるんですよね。






改めて、今年3月1日にご逝去された
鳥山明先生のご冥福をお祈りいたします。



いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる