目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ノビア

[ノビア]

キャラID
: RM402-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノビアの冒険日誌

2024-09-22 09:50:22.0 2024-09-22 09:51:04.0テーマ:その他

最近の日常


最近ログイン自体がめっきり減ってきているので、
生存報告も兼ねて日誌でも。
何を書こう。タイピングしながら考えようかな。


~最近何してる?~

フレンドへの書き置きメモに少しだけ書いてますが、
アマゾンプライムでひたすらハンター×ハンターを視聴してます。
いやー元々は、8月終わり頃のじげんりゅうの作業用BGM的な感覚で、
暇つぶし程度に流し見る予定だったのですが、
すっかりハマってしまって…。
リアルタイムで一度見てるから気楽に見れるだろう程度の感覚でしたが、
ハンター×ハンターは名作過ぎて…沼から中々抜け出せないw
まあハンター×ハンターはキメラアント編の終わりの方まで視聴したので、
あと20話前後で見終わりますが…
その次は鋼の錬金術師を再度視聴しようかなとか考えちゃってるので、
これまで見始めたらログイン率低下状態が更に長引くと思いますw
つっても7.2になれば流石に戻ってくるとは思います。
MMOは長い付き合いだから適度に息抜きも必要だよね、と
自分に言い訳してみるw

あ、私の推しキャラはネフェルピトーです。
冨樫義博先生の描く、戦闘シーンのある女性キャラは、
幽遊白書時代の躯の頃から魅力的です…。



~君チームリーダーだよね?やる事あるよね?~

そうなんです。色々ありましてハイ。
今月中に、半年に1回のチーム規約の継続希望確認の最終確認と、
来月になったら確認が取れなかった方を泣く泣く除名する任務と、
10月のどこかで実施するつもりの「チームでハロウィン撮影会」の
撮影場所候補の募集と撮影日時の段取りなど、大体そんな所ですかね。
幸いにも酒場フレンドチームなので、自分が不在でもチームに
これといった波風は立ってないようなので、その辺は安心です。

といった感じで、そのうちまたチムメン日誌にて
ハロウィン向けの撮影場所の募集掛けると思います。



んー、大体そんな所ですかね。
全然涼しくならない9月ですが、写真だけでも秋っぽく。

あ、協力モンバト全然行けてないなあ…
つっても今月は別ゲーのプチ旅行の予定が…
(信長の野望出陣に相変わらずハマってる事を書き損ねる)


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる