最近はコツコツと真面目にログインしてたので、
本日でログインボーナス「世界樹のオルゴール」獲得。
とりあえずポンと置いてみる。
BGMをかけてみる。
今聴き入ってる。
そんだけですw
オルゴールも増えてきたなあ…
ここにあるだけでも10種類ある。
全部で何種類あるのかな…?
サントラ限定のオルゴールが、3種類くらいはあったかな…?
1つだけ、元メインの方で所持してる。
今、元メインキャラのアビアの方の
ハウジングに熱中してるので、
そちらの方でこの曲にピッタリな
ハウジングが出来ないか検討中。
まあ、適当にいじってて何か降りてきたら、やるかも。
私のハウジングの基本は
「ノリ」と「何となく」と「その場の思い付き」ですw
雑ハウジングが好きなんですw
この日誌も、思い付きで書いてますw
しかしいい曲だ…。
元々はDQ9の曲だけど、
長年DQ10をやり込んだいちユーザーとしては、
すっかりイルーシャのテーマ曲だw