目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムキムキ花園

ユーリル

[ユーリル]

キャラID
: XP344-284
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーリルの冒険日誌

2018-09-01 20:22:54.0 テーマ:その他

ジクウドライバー購入しました。

タイトル通り。


クローズライドウォッチは手に入らなかった。
畜生、滅せ、ヤー共。


まあ、ヤー共は置いておいて
ジクウドライバーって言ったが
セットの方な。
ゲイツライドウォッチが付いてるセットな
ライドウォッチホルダーも付いてるセットな

あ?しつこいだと?

ここまで言わないとわからない人の為に
念に念を入れ、言ったのさ!

購入した所はヨドバシだぞ
知らなくてもいいです。

購入し、電子ピアノのエリアに移動して
Liliumを弾いて
さやかのテーマ及びその魔女テーマも弾いてから
帰ってから
変身遊びをしました

Liliumはあれだぞ
エルフェンリートのOPだぞ
わからない人は検索して、どうぞ

まあ、それらはどうでもいい
ジクウドライバーで変身遊びだ

回転するおもちゃなら他にもあったよね
まあ、俺はザビーゼクターしか知らんがな。
ギアデュアル系統?
確かに回転するけど
そこまで面白くは回転してなかったでしょ()

ジクウドライバーは普通に格好いいベルト

でも頭部のデザインがダサいのはわかるマン

回転させて変身するギミックはとても斬新で良いが
回転させる際に押し込む力が弱いと回転しきれないのが難かな
そう言う面で子供が遊ぶのは少し難しい?

カブトを除いてゴースト含めの以前のライダーの
おもちゃは買ったり遊んだことが無いから
そこまで強くは言えないけど

最初のうちは見ずにベルト、ドライバーに
変身アイテムを装着するのは難しいけど
その内、慣れてきて見ずに装着が出来るよね
ガシャット、フルボトルとか最初のうちは
装着しにくかったし。

ジクウドライバーにライドウォッチを取り付けるのは今はもたつくけど、たまに1発で装着出来るようになった
取り付けて回転させる時は少し力を込めて押し込む
まあ、回転動作は低確率で失敗だから特に考えてない
ジーパン(+ベルト)の時に変身は少し難しくなるかな

ベルトのバックルに引っ掛かりジクウドライバーが回んない
変身するときはベルトを外すか
思いっきり引き締めるかのじゃないと
変身できないね

それら踏まえてもジクウドライバーは
良いドライバーだと思う。


それと。

ジオウよりゲイツの変身音が好き


最後に。

ゲイツライドウォッチで
ゲイゲイ連呼出来る


明日の朝九時は仮面ライダージオウ放送だぜ
リアルタイムで見るぜ
みんなも見ようぜ


そいやダサいで思い出したけど
エグゼイドのデザインがダサいとか
言われてたその時

正直、容姿よりストーリーが気になってたところ
あと気になってたのはライダースーツの
股間部のモッコリ具合

もう、語ること無いし
おしまい!

~缶~

~完~


ジオウのストーリーどうなるのだろうか……
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる