目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ひろさん

[ひろさん]

キャラID
: JO385-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろさんの冒険日誌

2020-06-09 11:13:59.0 テーマ:チーム紹介

チーム設立しました。 おーばーろーどん

こんにちわ

つい先日 チームを設立いたしました。

リーダの私の紹介から 

ドラクエ10は 発売日に購入
その後 仕事 リアル病気で 課金だけしてプレイできず。
8年で60時間でした。

MMO歴は20年以上?です(笑)

現在 バージョン1終わった所です。

予想以上に募集せずとも チーム入隊希望の人がおり ビックリです。

誰もこないと思ってたので。

理想としては 新規の方20名ぐらい 復帰者やベテランさん中堅さん10名
ぐらいを考えております。

勿論体験版の方も遠慮なくどうぞ。
製品版へいくかわからなくても問題ないです。

ルールは

出入り自由 一度抜けても 暴言など吐く人でなければおk

誹謗中傷 など 人として ありえない行動する方は抜けて貰います。
ブロックもしますw

ネタばれ 姫プレイ は 出来るだけなしで。
自分より進んでない方が望んでいればおkです。

チャットも無理せず 無言でもおk たまに はいとかいいえとか反応くれればおk

インアウトの挨拶も 基本いりません。
結構挨拶って 面倒になるんで。
挨拶疲れがあるので。
無視されてると思わないでくださいね。基本挨拶なしなので。

是非 新規の方 一緒に ドラクエ10 を理解していきましょうw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる