目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系異界滅神

ヨル

[ヨル]

キャラID
: TZ990-466
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2017-12-04 01:47:31.0 テーマ:その他

近況報告と魔王軍の活動まとめ

色々と理由があって、よわよわ隊を一旦抜けて


少しゆっくりと自分のペースで考える時間がほしくて


3年いたよわよわ隊を離れることになりました。

とはいってもほとんどフレンドで遊べるし、少し寂しい程度でした。


で、そのあとチームを探そうとグレンいったり、掲示板を見たりしてたのですが・・・


募集にめんどくさい要項の多いチームが意外に多くて少し萎えました。

というのも、このチームどうだろう?と思って申請すると


いきなりフレンドが飛んできて、会って入れてくれるのかな?と思ったら


最初に確認したい部分と、お願いがありますと言ってフレチャで説明をされてしまい

チーム入るだけでこんなに手続きみたいなことをしなくちゃいけないの?と思って嫌気がさしてしまい


その場もごめんなさいして結局入らなかったんです。


たしかに変な人も多いから決まり事を作る必要があるのは認めますが

そういう厄介事も嫌でのんびりできる場所を探す人にとっては


なんとも世知辛い世の中になってしまったなあと残念な気持ちになりました。

そのあとたまたまグレンで流れてきたチーム募集が


今現在入ったチームだったのですが、とても居心地の良さそうなチームで

今の私がゆっくりとするには合っているのかな?と感じました。


しかもありがたいことに、このチームはまだ新しいようで

入ってるチムメンもフレッシュな人たちが多く

それが私にとって逆にモチベーションにもなって助かりました。

体験のつもりでしたが、こちらでお世話になろうと思います。



さて、ここまでは丁寧な感じでしたが・・・ここからが本領発揮!


さて!魔王軍諸君!最近魔王軍後衛部副隊長のブランデンこと

ブランちゃんの放置プレイが魔王軍の間で話題になってるぞ!


その様子はウサイン・ボルト。壁にぶつかっても走り続けるその勇姿たるや

魔王軍の姿勢の鏡!! ギガデーモンがいても放置!周囲の魔物にスルーされるこの絶大なオーラ!


まさしく魔王軍のオーラを纏っている!



魔王軍はこれからもアストルティアにエコで優しい活動を続けていくぞ!


今月の魔王軍スローガン「壁にぶつかっても走り続けろ!」
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる