目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

シキ

[シキ]

キャラID
: LN093-738
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シキのプレイヤーイベント

2024-03-23 23:23:16.0 2024-03-23 23:23:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BLACK_TITCH号 (接客プレイべ) ROMANCE DOWN※LAST航海!!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-30 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-31 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • SEA★WALAND 2番地
参加条件
  • あり
  • ※荒らしや中傷はお断りします
    ※魚を出す等の迷惑行為はお断りします
    ※迷惑無ければ武器やついてクン、モンスターは自由だぜー?
    ※接客プレイべです。モーモンバザーは取引バザーより値段が異なります
    ※団体様は3人1組までです。また数十人の場合は対応出来ませんので予め組んでおいて下さい
    ※基本特別扱いはなく選べるキャストは1人のみです。
    ※出会い目的とした相方探し等はお断りまた次回出禁になること
イベントの内容
Yo~Ho!!
港でお嬢や兄貴に会うのが楽しみだぜ。
楽しくブラックティッチ号で航海できるの今週までだ!!
またしばらく旅に出るから最後みんなで宴したいと思ってるぜ。

POINT:今週の全体歌はシキが初出航以来の昔懐かしい歌にしたぜ

待ってるからよろしく頼むぜ!?ヨーソロー!!
野郎共ー!!お嬢たちー!!アニキぃぃー!!
最後まで楽しんでいこうぜ!!! -席料-
無料席/10分(指名不可、予約不可)
オーシャン 50万/30分
ビクトリー 70万/30分
キャプテン 100万/30分
キャプテン席のみ300万以上オーダーで30分延長可!

※すべての席において指名料含みます。
※1000万以上オーダーで味わえる海賊全体コールもあるぜ!!
※迷ってるお嬢、兄貴へ俺のお勧めはビクトリー席だぜ!コスパ!席は最高!!

また22時半くらいから海賊たちの全体歌パフォもあるんだ。
やから、23時00分からの受付が最高にお得だぜ!!

もしくは21:40はそのせいか来船のお嬢たちも少ないんだ。
クルーとお話楽しんでそのまま宴楽しんで帰宅!?それもありなんじゃないか??良い夢みれると思うぜぃー!!
※予約状況や席の空き状況によりすぐにご案内できない席があります。ご了承ください。

-新規受付最終-
23:00までだから気を付けてくれよなー!!

-予約可能時間-
21:00~21:30
21:40~22:10
23:00~23:30
23:40~24:10

歌パフォ枠は本日予定※中止あるかも?
★22:30位までに集まって欲しいぜ
完全無料の海賊たちの歌を色んな方に見て欲しいと思い新時間帯を用意したぜ!この時間までに港に来てスタッフにいってくれよなー!! 出港予定のクルーはよければ事前にDMから聞いてね!
・初めてでも楽しめるフリー席も完備!
・メニューも10万Gからを用意したから無理しないでまずは気軽に寄ってな!楽しめたらまた来てくれたら嬉しいぜー!!
・海賊紹介ページ!!HP: https://blacktitch-forever.jimdofree.com

それじゃ、港で待ってるぜぃ!!!
X(Twitter): @DQ10blacktitch
予約はTwitterからも可能!

キャストへ直でもおkだぜー!
HPも見に来てくれよな!!

最後に
今まで応援してくれたおかげでここまでやって来れた!ありがとうな!!
BLACK_TITCH号は「不滅の船」だ。いつか必ず迎えにくるぜ!
それまで待っててな~!
そして、、、、港はしばらく「ミスティ・ドレイク」に託したぜ。続報を待て!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる