シニアとシルバーどうちがうねんって思いましたが、50代以上のルームです。
ドラクエ1986年からやってます。、
Xでオンラインになり、フレンドと会話できる楽しさを知りました。
相方とどっぷりつかった時期もあった。それはそれで楽しかったー。
壁とタゲ下がりがわからず(未だに壁はいまひとつできませんが・・)
チャットでwを使いすぎて、気を悪くさせたり・・(なんせ昭和やからw)
色々あってもまだドラクエ10やろっかなって思ってる人、募集してます。
エンドボスも行きたいです。いつか勝てればいいなってかんじで!
フレ申請してもらうか、いいねしてください(^^♪
こちらから、連絡します。
どうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆