目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ごっくん

[ごっくん]

キャラID
: FD199-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっくんのプレイヤーイベント

2019-07-16 05:50:00.0 2019-07-16 11:46:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ベルサイユのカマ園遊会(庶民の皆様ごきげんよう!あたくし、ベルサイユのカマこと女装の貴婦人ゴンパドール夫人ですわ!このたびあたくしの館で園遊会を開きますの!どうぞいらしてね(はぁと
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-07-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-07-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原 8699ー2
参加条件
  • なし
イベントの内容
というわけで、言いたい事はタイトルですべて言ってしまったわ!

例によって無駄に長いタイトルよね!
う る さ い!

皆様、あたくしゴンパドール夫人の園遊会へようこそ!

え、おまえ誰やねん、ですって?
かの有名なルイ15世の愛妾ポンパドール夫人の遠い親戚ですわ!

ほれ、このとおり、優雅な邸宅で華やかな貴族ライフを送っておりますの(写真参照) んで、その素晴らしい貴族ライフをおまえら庶民にも味わわせてやるべと思いつき、このたび、園遊会を催すことにしたのです。

とはいえ、古いパンツのゴム並みにゆる~~~い園遊会ですので、勝手に来て勝手に帰ってくださって結構よ!

あたくしもゆるい女なので、大したおもてなしもできませんわ。

ただ、一応、18世紀のフランスって設定ですので、それなりのいでたちでいらしてね!

え?どんなかっこで行けばいいのかって?
そうね、あたくしのようなドレス姿の貴婦人はもちろんですが、他にもフランス宮廷にいそうな人々よ!

ほら、たとえば・・・ 左から、近衛隊長、騎士、王侯貴族

ま、こんな人たちですわよ!

無理やりアラビアン着てきて「アラブの王族」って言い張ってもよくってよ!

和服でもいいわよ、「ジョン万次郎」だと思うことにするわ!
あ、ジョン万次郎、19世紀だった(汗
きっと時渡りしてきたのよね?

え?
そんな課金バリバリの貴族ドレア持ってない、ですって?
まったく庶民は仕方ないわね!

ご安心なさい!
もちろん、宮廷に出入りしてるのは、貴族たちだけではありません。

たとえば・・・ ほら、ご覧あそばせ!

このような宮廷音楽家や宮廷道化師なども、あたくしのサロンの常連でしてよ!

え?
そいつらも課金バリバリじゃねーか、ですって?
う・る・さ・い!!

しょうがないわね。
そんなら、あたくしの屋敷で働く召使いって設定でもよろしくてよ! ほら、こうゆうの!

執事やメイドに扮して、貴族たちの秘密の情事をこっそり覗くのも一興じゃありませんこと?

ま、要するに、何でもありだよ!
楽しきゃいいの、楽しきゃ!

ちなみに主人はあたくしひとりですけど、2枚目の写真の近衛隊長と王子と、最後の写真のオガメイドは会場にいる予定ですので、ぜひ彼らと写真撮ったり歓談をお楽しみあそばせ!

ただ、王子は近衛隊長の2垢なので立ってるだけですけどね!おほほほほ!
ベルサイユも人手不足で大変ですのよ!察して!

まあ、みんなで宮廷ごっこ、ベルばらごっこをしましょってこと!
ネタに困ったら「フランス・・・万歳!」と叫んで死んだふりすりゃ何とかなるわよ!

ちなみに1階はサロン、2階は暖炉やベッドもあるくつろぎのお部屋、地下はスタジオになってるので、どこでも自由に使ってくださいな!
地下にはあたくしのペットのドラゴンがおりますけど、おとなしいから大丈夫!

ん~、あとは迷惑行為が何たらかんたらとか付け加えるべきなんでしょうが、何が迷惑なのか庶民の事情はわかりかねますので、皆さんの良識にお任せしますわ!

大きな魚をどうしても出したくてたまらない発作が起きたら館の外でお願いね!

騎士の剣や貴婦人の扇は身だしなみと考えておりますのでご自由に!

ツイッターのタグは #ベルサイユのカマ ですわ。

それでは皆さん、ごきげんよう!
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる