目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ごっくん

[ごっくん]

キャラID
: FD199-131
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごっくんのプレイヤーイベント

2020-12-25 12:49:46.0 2020-12-26 08:16:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドレア撮影イベント「7つの大罪」(ご機嫌よう、庶民ども!除夜の鐘が煩悩を吹き飛ばす前に煩悩まみれの撮影会を楽しみませんこと?7つの大罪をテーマにした館で華麗なスタッフたちがあなたをお待ちしてますわよ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-12-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-12-28 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン雪原8699-3
参加条件
  • なし
イベントの内容
注:コミック・アニメの「7つの大罪」とは関係ありませんが、アニメのコスプレでも構いませんわよ
注2:フレームイベではございませんことよ! 皆様、お久しぶりですわね!
え、おまえ誰やって?
ベルサイユのカマ・ゴンパドール夫人ですわよ!
この神々しい姿をお忘れかしら?この罰当たりどもめ!

このたび、あたくしの別荘で7つの大罪をテーマにしたドレア撮影会を催すことにいたしましたの!
まぁ、別荘っちゅうか、サブの家ですけどねw
しかもSサイズ・・・(汗

て、うるさいわね!
宮廷生活も何かと物入りでお金がないのよ!
豪華な別荘なんて買う余裕ないのっ!
Sサイズでじゅーぶんよっ!

あ、話が逸れたわね。
そう、この別荘に、7つの大罪をテーマにした7つの撮影ブースを作りましたの。
いや、作ったのはあたくしじゃなくてお抱えのハウジング名匠ふちどりさんですけどね、おほほほほ!

ご存知のように、キリスト教が定めた7つの大罪は、色欲、強欲、憤怒、傲慢、怠惰、嫉妬、飽食。

この7つの罪を表現したブースで、各テーマの担当スタッフたちが、あなたを甘~い罪の世界に誘いますことよ!

ああん、想像しただけで身悶えするほど罰当たり~~~!

ちなみにあたくしの担当はもちろん「傲慢」!
常におまいら庶民を見下しているあたくしにはぴったりのテーマざましょ?

あたくしはこの「傲慢」ハウジングのブースにて、かわいい相棒と一緒にお待ちしてますの。
一緒に写真を撮らせてやるから、あーた方もせいぜい着飾っていらっしゃいな! こちらは「色欲」のブース。

この写真はあたくし(男装///)ですけど、当日は3人のスタッフ(オガ子、魚子、魚男)が色っぽく艶やかに皆様を接待いたします。

ちょっと!そこのあーた!
ヨダレ垂らしてんじゃないわよ、はしたないわね、もう(ジュルッ)・・・って、あたくしが垂らしてしまったわ!
いやん、バカーー(//∇//) こちらは「怠惰」のブース。

ここでは怠け者のオガ男親子がゴロ寝しておりますので、皆様も雑魚寝で撮影していただいてよろしくってよ!

人数が多いとこのようにひたすらダラダラした写真になりますけど、それもまた一興ですわね!

7つのブースを全部回ってくださっても結構ですし、お好きなブースでだけ撮影してくださっても結構。

各ブースの個性的なスタッフたちが、ある者はかっこよく、ある者は面白おかしく、またある者はセクシーに、皆様をおもてなしいたします。


本当はすべてのブースをご紹介したいんですけど、掲載できる写真数が限られてるので、次の写真が最後ですわ。

「飽食」!
食いつくせ!味わいつくせ!
罪の宴じゃあああーー! 大晦日に除夜の鐘があーた方の煩悩をすべて吹き飛ばす前に、こってり罪の味を楽しみましょ!

どうせ年が明けたらまた罪を重ねるんですけどね!
おほほほ!それでこそ人間よ!

さぁ、今年の厄落としと憂さ晴らしを兼ねてパァーッといきましょ!

お待ちしておりますわ!

追伸
Twitterのハッシュタグは #7つの大罪dqx ですわよ
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる