目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

トンボちゃん

[トンボちゃん]

キャラID
: YA862-738
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トンボちゃんの冒険日誌

2014-02-25 08:27:22.0 2014-02-25 08:40:33.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア様ありがと~経験値さようなら~(;´Д`)

トンボちゃん第43回目の迷宮にミネア様がいたよ!

なんかお金でいいもの売ってくれるとかなんとか聞いてたから

所持金確認したらナスビナーラ。お金もってきてない!!

パーティーの皆さんが興奮気味にミネア様に駆け寄る中、

「ギャー!お金もってないよー!!」って叫んだら、

「お金いらないよ~w」
「それトルネコ~w」
「無料で占ってくれるよ~w」

って笑われましたw毎度のことながら初心者&無知炸裂。いぇ~い!

一緒に迷宮で遊んでいただいた皆様に感謝~☆
占い結果 2時間経験値が2倍!

もらえたボスカード バズズ!

まだ旅芸しか育ててないしボスは無理!ソーサリほしいな~・・

※カード腐らせるのもったいないし負けてもいいから誰かに連れて行ってもらおう!我こそはって強者大募集!!w

その後LV48で迷宮始めて占い効果やメタルスライムのタワーになったのがいっぱい出てきて経験値もりもりですぐにLV50になった~やったね!

だが占い効果の時間まだまだあるから迷宮継続!今日はとことん行くで~!!

何回か迷宮回って途中なんかおかしいことに気がつく。

「あれ?経験値はいってなくね?」


レベル開放クエとかしらんがなー!!

トンボちゃん明日からがんばる・・おやすみ~Zz
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる