目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2020-08-29 18:46:53.0 2020-08-30 01:44:24.0テーマ:ハウジング

セレドのお屋敷を使ったハウジング

セレドのお屋敷を使ったハウジングをしてみました!

庭もいじったので見て行ってください〜。 庭は比較的に短時間で満足のいく格好になるんですが

室内は難しいですね。慣れていなかったのもありますが

家具の種類がとにかく多い←という難点があります

まずは家に入ってすぐの部屋です! まぁ…無難にソファーを置いてみました♪自分的に気に入ってるところは

この天井のファンですね!一気に事務所らしい雰囲気になります!

次に真っ先に取り掛かった階段下ですがアイデアが素晴らしい✨

ステンドグラスは持っていたものを使用しています 二階はまだ手をつけておらず奥にある狭い部屋にはベッドを配置しました!

ハウジング的にはイマイチ?な商材ですが使用頻度の高いベッドを外すわけにはいきませんw

すぐ左の空間はこんな感じ↓↓↓ 本当この二日間くらい家にこもってハウジングしてたら全く家から出る気力がなくなりましたw

なんだか性格も少し変わった気がする。今日は討伐をひいたので後でメギで配りますが

畑の世話で無料なのでその時にハウジングも見て行ってもらえれば嬉しいですo(^▽^)o
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる