目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2021-03-02 16:37:13.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のアレコレ

最近の出来事だけどスライムレース&倉庫キャラとして2〜3年前に誕生させたサブキャラの貯金額が1億に達しました!装備も買ったこともなければ武器も買ったこともなくて名声レベルは100以上プレー時間は1000時間くらいです。

日課オンリーですがムドーコインのために福引きを5000枚引いたり最後9,500万くらい貯まったとこでメインからお祝いとして残りの500万を送金してあげたりしたのが大きいです。一区切りとして1億貯まったことはとても嬉しいですね(゚∀゚) 次に昨日の1日は月課の更新ということで学園に行ってきました!どうでしょう?人もそこそこいて学園盛り上がってませんかw

ノルマの方は3つくらいクリアーしてありました。ここで貰えるアスフェルド校章10個で金の錬金石20個と交換できるんですね!なるほど…それで今月は人が多いのかもしれません(。-∀-)

自分も早速武器を強化しました。余談ですが武器をLV3に強化するところで一回失敗しましたw

一回失敗すると素材で7〜800万飛びますね。。確実にG回収目的なので武器強化はLV1までがお勧めですよ 最後にV型の課金装備をレンタルして見ました!30分という制限がシンデレラになったみたいで好きなアイデアです。借りている間にページの写真も更新して見ました!前回が明るい感じだったので今回は暗めな感じにしてみたんだけどどちらが自分に合ってますかねw

以上です。ここまで読んでくれてありがとう!今日も何事もなければ夜ごろinする予定です。最近は頑張っていたのでin率低かったけどまたサボりグセがついてin率上がりそうです。あしからず(´-ω-`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる