目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2021-07-31 10:31:00.0 2021-07-31 12:22:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

てとる、える、シオンと邪蒼鎧デルメゼIIIをはじめて倒した!

蒼鎧両断の勇士になりました!野良でサポまも@1の募集に飛びつきました!傭兵じゃぁないよ!でも内容は確実な出荷でCTもあまりはけなかったし本当にただ見ていただけといっても過言ではなかった内容です。最強驚愕の85回目…

思えば初めてⅡが倒せたのが年末のアプデ最終日でした。本格的にⅢを始めたのが1月半ばそこから3月の半ばまで武道構成でブッパしましたけど雫代で2000万溶かしましたね。。前に3人立つ難しさを知ってベストタイムは12分黄色残り1分台赤が2回という散々な内容でした(*´-`)

で、4月に新防具投入で前評判的にはレギオンの上位でテンション上げ上げのムチ魔物を期待していたけど結果ファフニールと…超微妙でしたよね(⌒-⌒; )今考えれば傭兵にお願いするならここだったなと。そこからまた2ヶ月今度はレン僧構成で挑みます!〜6月まででベストスコアは12分黄色からの赤は1度も見れず。そしてここでバラシュナの登場です(・∀・)
自尊心とかもかなり傷ついてたし要するに次の聖守護者に間に合わなかったってことです!バラシュナは比較的早く撃破でき1ヶ月くらい羽集めしてる間にいい息抜きになりました(´∀`)この時にもぅデルメゼは忘れてしまおうとも…

結局7月ころからまた再開!後期アプデ後から状況が変わってきました!5分赤がでたんですね〜!かなりの手応えで嬉しかったです!ただたまたま上手い人と組めて奇跡の5分赤にしたくなかった( *`ω´)これを期に赤勢になりたかった…
そして次の次のⅢでも4分赤、3分赤と組めば赤が出る状況に!もうこうなってくると上手い人を誘うのに躊躇がありませんwできないところをダメ出しされるのが怖いのであってここまで動ければ文句は言われないだろうとwそんな中で出会えたサポまもでの勝利✨✨レン僧で練習してきた身としてはいくらか不名誉ではありますが 本当に上手な3人組で3人討伐の端に立たせてもらったような感じでしたけど勝ちは勝ち。練習してたレン僧でもっかいⅡみたいにサクッと勝ちたいです!案の定そのすぐ次に組んだパーティで5分半赤を確認!今まで組んできた人たちや結構ズタボロな感じでもずっとフレでいてくれたみなさんにも感謝を!やったぜ✌️
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる