目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2021-11-10 12:54:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼⅢ称号PT✌️

昨日はデルメゼ3から2勝目を挙げることができました❗️

ポジションはサポまも。以前はレン僧の前マモで練習してきましたが

今はもっぱら武僧構成のみ…レンジャーが少なかったり自分の装備が

移動9でサポ向きだと思ったのがきっかけです( ^ω^ )ナイヨウハ

3分で75%!そこから4分半で黄色、4分半で赤、4分半でフィニッシュの

16分半での討伐。すべて4分半で推移しています❗️とてもスピーディーな展開で

やはり火力ではないのだなというのがわかります。75%以降は僧侶の位置まで下がってたので

それでも8分赤。。動きが重要です❗️さて来るver6からは雫、葉っぱの下方修正が

バトルにどの程度影響してくるか⁉️という点ですよね(。-∀-)次回からの聖守護者が

アイテム制限がある。その上ナーフせんでも良かろうとも思いますけど…

かつてのデスマス構成がサファイアボムを生み出したように

雫ブッパ構成を運営が重く受け止めた結果でしょうね(・・;)

まぁver6も色々ありそうですけどどうぞよろしく✋
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる