目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2021-12-03 12:48:47.0 テーマ:ハウジング

大聖堂のオルゴールGET!!と季節管理の話

大聖堂のオルゴール入手しました♪まさかの家具でしたね(・∀・)

庭具と思って売ってしまった方は急いで買い戻してくださいw

丁度、木漏れ日の音色にも飽きてきてオルゴール楽しみにしてたんだけど…

まぁせっかくだから家の中で鳴らしてます(・∀・)

少し残念なお知らせなんだけど自分はマイタウンの季節管理ができなくなりました

以前は秋→冬と紅葉の木に差し替え冬にはクリスマスにと頑張ってはいたんだけど

今は大変すぎて基本緑の木々から変えてません。。外観の季節や空は季節ごとに

変えて行くんだけど…目指すはオールシーズンマイタウンとでもいいましょうか

ポイントごとに季節感のあるハウジングはしててその季節にはそこが目立つように

工夫はするんだけど。。やはり季節ごとに変えて行くというのは大変なので

マイタウンの季節だけをちょいちょい変えて行くというふうになってしまいました(・∀・)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる