目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-04-13 15:40:27.0 2022-04-13 16:36:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

さ〜はサーマリーのーさ〜♪

今までに115の足の持ち寄りを10回やってきました✋

分散とプレチケを屈指してますがこのうちの2回はサブのプレチケを使ってます。

プレチケで燈台を光らしサブで持ち寄ってメインに切り替えるという方法ですね♪

気になる戦績は聖翼以外の移動9は全て2足以上出ました!聖翼だけがまだです

ラスイチになるとセンサーが発動するゲームなんでね?ここから長いかな

移動+転びは聖翼と蒼穹だけとなってます。逆に聖翼は3足も出て…怒るでほんま( *`ω´)

来たる5月のエンドボス用に移動+踊りも確保したほうがいいですかね?

移動9でスイスイ戦闘させて欲しい。踊りいらないよ運営さんっ

完璧なまでに聖紋難民に陥ったのでこれからの持ち寄りはサブのプレチケを多用してきます

色々な人に話を聞いたらラストは聖域!聖域以外は4足以上出たなど

聖翼だけならここで卒業もありかな(・・?)最悪移動+αなら買えばいいわけだしね 【追記】あと腰下の毒100もロードリー以外確保しました(・ω・`)

もうこれはゼルメア卒業でもいいな。プレチケもったいないし

かといって他にすることもないし。orz

余談ですけど一昨日に3回目ワクチン完了してきました!

例によって2日目の副反応がすごかったです。朝からガクブルで((((;゚Д゚)))))))

熱は38度5分一日中38度以下になることはなかったです

解熱剤を飲んでたんですけどね…3回目が1番ひどいかもしれません(。-_-。)

迷いましたよ!でもあれは何度でもかかるものだし重症化のリスクも減る

摂取証明があれば色々入り用になる時代なのでね。受けました(*´-`)ではまたね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる