目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-05-04 17:23:08.0 テーマ:コロシアム

聖翼の行動時聖女は試合無効(・・?)

コロってますかー?どうもビクトリーです(・ω・)ノ

闘士の間でお世話になってます。いらない士でございます:(;゙゚'ω゚'):

でも最近SS滞在時間が長くなってきました!一度もハムらずに50勝したんですよ

Pは増えないけどね。。。しかしあのドラフト杯?でしたっけ……

あれ以降全く勝てなくなってS2まで落ちたんですよぉ

多分ガチ勢が本職で公式に乗り出してきたからだと思います!

みなさんもこんな大崩れ経験ありませんか?自分はただのシステムエラーだと思ってます

そこそこのベテランなんでその後また光の速さで盛り返すのは予想ついてましたよ

案の定やはり光の速さでSSの9,000Pまで戻しましたー!あるあるですよねw

あの職人で例えるとわかりやすいかも?ワンハンマー20個以上☆☆☆の人でも

10回は失敗する。。。会心でねー(・・?)

上手い人だと25回くらい大成功出せるからね…やはり5回はシステムエラーじゃないですかぁ

まっっそういった感じに似てるかな(^ ^) 話は変わりますけど皆さん構成で占い来た時どう思います?逆に

遊び人や魔剣士きた時はやった!と思いますよね…

この動ける弱職と動けない強職問題(´・ω・`)ファイッ

最近ではもぅ開き直ってそこそこ動ける弱職を極めようと思ってます。

SSこえーよー(・ω・`)

次回のGPは7月でしたか?つぎはあのドラクエ有名人が大勢

遊び人で乗り込んで来る気がしますよおおお( ^ω^ )

以上、動ける弱職vs動けない強職問題でした。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる