目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-05-27 14:05:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギス称号pt☆

ルベランギス2勝目を上げることができました!今回も野良パーティーにて1飯で撃破

一緒に行ったパーティーに感謝。またフレンドになってもらった方もよろしくお願いします

今回もレンジャーでの勝利!タイムは9分56秒と今回もラストターンでした。

しかしながらほぼ毎回3分赤からの時間切れだったから勝てそうなパーティー

だなとは思ってましたけど(^。^)僧侶も当然難しいんだけど…

やはり前衛にも興味あり。武がタゲ下がりしながら削るのは俺なら多分ドーナツ踏むな

とか、ヒヤヒヤしながら見てます(・・)前衛でも最近やりたいと思いつつ

多分パーティーに迷惑かけるなぁと思うと少し行きずらい。。

今回はゴールデンタイム付近での戦闘だったからかなりサーバーも重かった

特に赤からは避けたつもりが被弾してたりとラグとの戦いですからね( ^ω^ )

回線難民な人にとってここが1番重要なポイント!まだ勝てねーって人いたら

深夜とか朝方とかに試してみて!きっと全然違うことが実感できるはず✨

そして未1入りだと最後手を抜いてしまう意地悪なワイは称号ptでこそ

力が発揮できる( ゚д゚)フハハハハハハ!! でもHPが38万だと20分計算で76万。デルメゼが72万だからほぼ同じ

レンがテンプレだからデルメゼをまもまもレン僧で倒すのに似てる

そう考えれば難しそうだけど今の環境で考えれば45万あれば全然違うと思いますね

グダグダしながらも立て直して5分黄色。黄色いこう死にまくってもなんとか2分半赤

赤以降も介護介護でなんとか勝利することができるという…死ぬこと以外はかすり傷

じゃないにしても諦めさえしなければ討伐に漕ぎ着けるていうね(⌒-⌒; )

一昔前のレグVみたいにワンミスで仕切り直しみたいなあんなシビアな設定が懐かしい

まぁ…おしゃれ装備欲しいからまだ通いますけどね!ちょっと物足りないと思ってしまう

こともちらちらと(*´-`)弱すぎると飽きてしまったりとね。ではではまたです
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる