目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-08-02 12:48:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マリンブルー、レナス、カズと冥骸魔レギルラッゾIVたちをはじめて倒した!

こちらの方も倒せました!日曜日の夜に準備し始めて

翌日の月曜の深夜に倒せたんだから早かったですね!

多分、大戦鬼を着れる魔戦なんて運営想定外だったでしょうねw

ミネア効果と一緒やん(・ω・`)

初見で赤赤までいったのですぐに緩いなとは思いました。

しかし犬骨が黄色になるのが残り8分くらいだったりと

色々自分の立ち回りとかを見直しましたね!あと今回は

称号持ちの人は誘わない方がいいかもしれません?!

称号者からすればこのボス簡単すぎてあまり一生懸命やってくれない感じでした

今回も多分全員未称号の人で集まったと思うけど

そっちのがみんなで一丸となって倒そうと!士気が高められた気がします!

今日でドラ10は10周年だそうで( ^ω^ )おめでとうございます✨✨

みんなでジュレに集まってる時に戦闘なんかしててコミュ障でこまってる自分です。

今回フレームも10周年使ってみたのでムードが出てると思います!

こんな記念日に勝てたのも嬉しい( ̄^ ̄)ゞ

最後にこの僧侶用の装備を見てみてください!

怯え混乱の頭だったり、みかわしの足だったりこれ全部ゼルメア産ですw

使わなくても倉庫の許す限り取ってあるのがこんなところで役立ちました!

レギロガは装備やアクセが独特なのでまた一から作らんとなぁ(´・ω・`)

と思ってたけどありあわせので勝ててよかった!多分一番金使わずに

勝てたのは自分じゃないでしょうかね?でもスティックは買いましたよ?

ではではそんな感じです。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる