目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-09-16 13:04:25.0 テーマ:誰か教えて!

撮影場所「ランガーオ山地」

でっかいのぉ〜いたよ♪噂のゴールドマンマックス。日曜日に

ログアウトしてツールのチャレンジミッションから情報を得ました!

またログインして会いに行ってきて報酬は花びらと福引だったかな?

2回目以降は会わんでもいいとかどっかの誰かが言ってたような(・・?)

そりゃ大きいですよね。小学校の修学旅行で見たサンシャイン64くらいにw

国会見学行った時に故・羽田議員がめんどくさそうに案内役してくれたの

よーく覚えてますよ!今考えれば国会の案内役なんて下っ端のする仕事

だったんだもんね(*´-`)いやーやる事ないな。やる事なくても少人数討伐

とかには興味がなくて…蠍には他の職種とかでいってますね!賢者で行くのが

多いけど1回目のザオトーンは耐えるんだが2回目以降必ず壊滅させるカス賢者

に成り下がってますわ(・ω・`)倒した時は武闘家だったんだけどヒーラー難しい

そして今は武道家の席がなくなっていて武で呼んでも誰もきてくれないというね。。

今は踊りが主流らしい。タイムアタックでもみんな踊り入りだもんね(^ー^)

なんだろう他は輝昌獣かな?輝昌獣めっちゃ行きたいです!しかしこれも今

全然人いないの(^。^)野良にね、、だから組めた時はめっちゃ取れると

ヒィールド出たら外には人がわんさかいるという?フレや固定なんだろうね。

この際ルームも探してみるかぁ?ないと思うけど…皆さんはやる事ない時は

何してますか?他ゲー行くとかはなしで、、他ゲー行くなら消して映画見たいので

結局映画つけながらゲームのこと考えてんだけどなwwそういえば前にバトンで

紹介した小3の甥ちゃんがスプラ3始めてました( ^ω^ )うちにスイッチとソフトが

置いてあって家でやってる。(姉が毎日家に連れてくる。。)でももしかしたら

たまに拝借して2垢にできるチャンスなんですよね✨✨やったーー!! おいっ!ちえぞうーwなんかコメントないのかい??
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる