目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-10-18 17:51:30.0 テーマ:コロシアム

GPお疲れでした!

GPお疲れ様でした!今回は全然ほとんど嫌な思いもなく終えたので文句や嫌なことを言うつもりはないので皆さん安心して読んで行ってください。

最終的に占いで399勝 勝率51.7%で終えました!武器は棍と片手剣の持ち替えですね。前回は350勝で勝率は50.7%でしたね。武器は弓と片手剣でした

前回に一度もランキングに絡めなかったのに対して今回は結構名前がランク入りしたんです('ω')まぁ今回はいつもに比べて全体の最下位Pが低かったのもあると思います!

でも自分的には棍による火力アップが実感できたかなといい方に考えれば実力もついてきたかなと?そんなふうに思いますね

ベストバウト的なターンとしては金曜日の深夜に8800Pで表示されたことかな?そしてその朝方までに9400付近まで貯めて再びランキングされたことでしょうか?

その時の最下位Pの推移は+61P→251→191→61というふうに推移してました!日曜日の昼の時点で最下位が9255Pで自分とのポイント差が125Pあったので

このまま逃げ切りを図ったのだけどなんと日曜の昼から集計までに350Pも動いたんですねぇ。これで9500P以下の人は全て切り離されてしまいました。。

(・ω・`)

こればかりは開けてみないと全くわからず戦闘も時によって不利なマッチングが働いたり、スッと上がれる時も中にはあるけどどちらの波に乗れるかわからず

勇気が出なかった。。のが最大の過ちでしたね(⌒-⌒; )しかし今回次につながるいい経験ができたと思ってるので次回はもっと貪欲にPに食らいついてきたいですね

200位を目指しているとギリギリのラインでは週末の推移が気がきでないので

できることならその少し先に鎮座して余裕を持って最終日を迎えたいものです。今回結果が出なければ占いで行くのもやめようと思ってました!

つくづく占いじゃないなと…パーティに申し訳ない気持ちでしたけど次回のGPが6-6マッチとの情報がありw

また占いで行くと思いますけどマッチングした際にはよろしくお願いしますね。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる