目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2022-11-23 17:02:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「銀の丘」

おはこんばんにちは!ごきげんよう皆さん( ^ω^ )私ごとですけど今月の10日に4回目ワクチン終わりましたよ。次の日には酷い副反応に見舞われて大変でしたね!寝る前までなんともなかったのに寝て数時間後にあまりの具合悪さに起きてそこから一睡もできなかったです。熱は39度近くありましたね!まぁいつもこのくらい具合悪くなるから想定内でした。解熱剤飲みながら1日過ごしました。またその次の日にはすっかり良くなったので出勤してたんですよ。
で、日曜に雀の戸締り見に行ってきてwいい映画でしたよね。クライマックスにおかえりっていうセリフがあったりいいシーンは他にもたくさんあります(^ー^)そこから月曜日〜水曜日まで変わらずに生活していて木曜日かな?少し長風呂して出たところでケーン、ケーンとなんだか身に覚えのある咳が(・・;)今回は発熱もせずに喉の痛みもなくて咳だけでしたけどワクチン打って1週間でまたかかるって一体なんなんでしょうか(・・?)
ワクチンは確かに重症化はさせないかもしれないけど○○にかからないって効果は期待できないですよ?あの辛い副反応はなんだったのか。まったくもぅ(T . T)これで3回目やで…もう嫌です。飲み薬も最近出たみたいでね!それなら予防接種せずにかかったら飲めばいいやって人増えませんかね?結局予防したってかかるんだからさ さて話は変わりまして転生フィーバー皆さん楽しんでますか?昨日はカメごんレジェンドが竜のお守り14個も落としてくれてホクホクのビクトリーさんです( ^ω^ )前にジラフマスターが対象の時もあったけどあの時やらなかったんですよね。。ビーナスの涙落とすやつ!ほんとにやってみると落としまくりで楽しいのに……。次対象になったら絶対行きたいですよ!あとシュバルツシュルトだったかあれもきたら絶対行きたいですよね('ω')ロイヤルチャームも作らないとだ!炎光のHPと素早さなんてのを製作中でそれを万魔用の魔剣士に装着させたいんです!なくても構わないけどそこまで徹底すればかなりらしくなるかなとっっ。まぁ結局は暇なんですよね
最近はそんな属性を積んでコロころすることがよくあります( ^ω^ )ころの闘志の間では相手と相手の職業が表示されるんだけどその時にチーム名の欄がありますね。結構コロではどこのチーム所属かってのが重要でどこのチームにも所属していないと無記名になるんですよね(>_<)チームなんてはじめたての頃2.3回勧誘された記憶があるけどなんとなく断ってから一回も入ったことないです!この際どこか入るか迷うけどあんまりしっかりコロシアムのチームに入ると基本なんでもするワイにとって潰しが効かないというか?ある程度の成果を出さないと加入意義を問われるというか?なんだかんだで躊躇しちゃうんですよね(⌒-⌒; )まぁ一番は気を使うからっていうのがあるんだけど。そこで立ち上げるとしたらこの名前だろうってのを考えてみました!
まず①目には【引退するなら金をくれ】そのまま引退するなら〜ってやつですね!昔あったドラマの名台詞をもじっているのもあります!次に②【落ち葉は風を恨まない】これはいいですね!座頭市の名台詞を引用してます。③に【クレーターの数は宇宙の歴史】個人的には好きな言葉です。以上の三つですけどあなたはどのチーム名を推しますか?コメントめ待ってます!それではこの辺で終わります。ここまで読んでくれてありがとう(・ω・)ノちえぞうお店暇だったら飲みに行くよー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる