目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

ビクトリー

[ビクトリー]

キャラID
: NP741-097
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ビクトリーの冒険日誌

2023-12-06 00:52:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ねこ耳ニット

こんばんは!夜通知失礼しています_φ(・_・

ふくびき1等のねこ耳ニットに合わせてドレアしました!

今回は最初に言うと全て無課金で仕上がってます。

手を抜いてるわけではないけどなるべくならお金かからずに作りたいですからね

自分の作り方を紹介しますと、まず姿見の上にイメージとして全て課金で

当てこんで行きます。そしてからその下にそれに似た無課金の装備をあてて

上のイメージに近づけていきます。すると無課金でありながら豪華な?

ゴージャスな?ドレアが完成すると言う寸法です。どうでしょうか、

最近そんなふうに節約してますヽ(´ー`)

【顔】ねこ耳ニット

【体上】セーター&ふわふわな腕

【足】ダルメシアンシューズ

【顔】白アイパッチ 最近は1等商品が安めになってきて2種類作る方もいそうですね_φ(・_・

自分としても姿見にて完成はしているものの、もう少し様子をみて着手するつもりです

マイコ枠の関係もありますしね。今回は偶然クリスマスっぽいカラーになって

満足?いく出来となってますけどいかがでしょうか?

ではそんなとこで終わりますね、おやすみなさい!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる