目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドセレブ

ノエル・イヴ

[ノエル・イヴ]

キャラID
: JR408-839
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエル・イヴの冒険日誌

2022-05-31 21:15:45.0 2022-05-31 21:25:48.0テーマ:写真活動

バトンは託した/FINAL プレイベ/たくさんの思い出をありがとう!!

THE FINAL 椅子取りゲーム!!私の開催するラストイベント!集大成でした!やりきったやりきった!!!たくさんの仲間たちに囲まれてすっごく楽しかったです!!表示限界で入り切りませんでした!みんなが映るようにしたかったんですけどww許してね♪w

私のプレイベに参加してくれた方々ありがとうございました♪
最後の最後にたくさん来てくれて私はとても幸せものです!!
これからは ナスイベントなら エスプレッソ 
      多種多様なイベントなら アーネ
たちが開催してくれるから参加してあげてね!
フレンド枠埋まっちゃうから急いでねww
空いてなかったらこじ開けてあげてねww冗談よw そして!チーム†ルミナス†
8月にぽこなっつ、ところてんと3人で結成して
リーダーさせてもらいました!!
ノリと勢いだけでどうにかする私を支えてくれてありがとう♪言葉では感謝しきれんくらい感謝してるよ!でもね、、、、ぜーーったい謝らないからねwww
私らしいでしょ?wありがとうね♪

私はルミナスでは本当にいい仲間を持ちました!
暖かくてアットホームなチームになって私は嬉しいよ!!これも皆んな一人一人が素敵な個性を発揮して思いやりのある方々だったからだと思います!!
私の大事な家族です!!!!! 私からのバトンは、
ぽこなっつが受け取ってくれました!
ルミナスのリーダーはこれからは ぽこなっつです! 

リーダー抱負でツッコミとボケのできるチームにするらしいから絶対面白いチームになるんだろうな~w
見届けれないのは少し悲しい気持ちもあるけど、、、私も世界を相手に名前を轟かせてくるよ!!
テレビで私を見かけたら応援してねww
あっわからないかw教えて言われても教えないけどね~www

こんな最後まで冗談ばっかり言うノエル・イヴでしたが私と遊んでくれてありがとうね!!!
ここでの思い出は一生の宝物です!!


引退前にしんみりするの好きじゃないから
私のことは忘れてって言わないもう私と関わった時点でみんなノエルに汚染されてるからねw

私のポジティブ精神は皆んなに宿ったから
前向いて生きて行ってねww
下向いてたらノエル天罰だからね?w

いままでみんなありがとう!!!!
さようなら!!!!
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる