目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドあねご

キレィ

[キレィ]

キャラID
: UC833-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キレィのプレイヤーイベント

2022-09-07 04:39:45.0 2022-09-19 12:48:26.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第三回≪最強のパートナー≫オーガ男女ペアドレアショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-09-25 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-09-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村 水没遺跡地区 10200丁目 2番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
※以下失礼な発言注意
皆さん知ってますか…
オーガはむさくるしい男だけの種族、
オーガはボン・キュッ・ボンな女だけの種族、
ではないのです…
男、女、いるのですよ…!!!

ということで!
オーガペアのかっこよさ、美しさをひけらかしたいというかぶっちゃけ自分が見たい主催の欲丸出しイベントを再び開催しまーーす!!!



★★スケジュール★★

21:30~22:30 参加者打ち合わせ(ざっくりw)
22:30     開場
23:00~23:30 ドレアショー
23:30~ 0:00 フリータイム
 0:00     集合写真、自由解散

※あくまで目安の時間です。主催の手際が悪いので押す可能性大です。
※開場後にまだリハみたいなものやってたら見てないフリして下さい。

★★★★★★★★★★
前回の様子
■今回の参加はエキシビションとあわせて計6組!!
元々相方として活動中の組だけではなく、主催の必殺アミダで決まる組もあります!
今回も、テーマ、アピール共にそれぞれのパートナーさん同士で考えてもらってます!
なかなかの珍景を見ることが出来るかも…?w


■参加者まだまだ募集中!!※当日飛び入りも可

オーガ男女に限らず、エキシビションの参加者も受付中ですよ~!

>エキシビションとは?
オーガ以外の他種族も交えたショーです。

>参加者の条件は?
・パートナーが居る事!
・全種族可!
・異性に限らず同性での出演も可!

当日の22:50まで受け付けてますので、参加希望の方はTwitterかゲーム内キャラへメッセージをお願いします♪ 基本フリーーダムなイベントです。
主催がテキトーな人なので、ぶっつけ本番のことがよくあります←
サプライズやアクシデントもイベントの醍醐味だと思っております。
他の方に迷惑はかけちゃだめですけどね?w
少しでも興味を持った方、気軽に見に来てくださいね!!

■会場へのアクセス
石登録してますので、ぜひご利用下さい!うちでやりますうち!w

よろしくお願いしまああす!!

TwitterID=@haroyuni
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる