目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルドあねご

キレィ

[キレィ]

キャラID
: UC833-428
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キレィのプレイヤーイベント

2023-03-25 17:53:38.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【説明会(9回目)】≪最強のパートナー≫オーガ男女ペアドレアショー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-25 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ガタラ住宅村 水没遺跡地区 10200丁目 2番地
参加条件
  • あり
  • ◆何それ出てみたい!と思った方、またはどんなイベントなの?と思った方!
    ◆パートナーは会場で決めるので、元々居ないという方もお気軽に♪(主催も居ません!w
    ◆オーガ男女メインのショーですが、他種族、同性、何でもありのエキシビションもありますので、どなたでも!
イベントの内容
※以下失礼な発言注意
皆さん知ってますか…
オーガはむさくるしい男だけの種族、
オーガはボン・キュッ・ボンな女だけの種族、
ではないのです…
男、女、いるのですよ…!!!

ということで!
オーガペアのかっこよさ、美しさをひけらかしたい主催の欲丸出しイベント第四回を5月か6月に開催しますよ~!
当日告知でごめんねー!! ↑前回も、多くの方にご来場いただきました!ありがとおお!!

■最強のパートナーとはどんなイベント?

オーガ男女によるペアドレアショーです。
各パートナーさん同士でテーマを決め、衣装準備や打ち合わせを行い、一組ずつ順番に発表をしていただきます。

■発表内容は自由!

ドレアのポイントを語るもよし、
たった一言で終わってもOK!
自分たちのチームやルームの紹介や他のイベントの宣伝も可、
寸劇とか思う存分やっちゃっていいのですよ?w

■参加者について

★5~10組の男女オーガ参加者大募集!!!
★2~5組のエキシビション参加者も募集!!
(共に先着順)

・敢えて募集は[スタッフ]ではなく[参加者]としています。当日の立ち回りでお客さんの接待などは基本ありません♪自分の出番が終われば、観客席に戻る感じです。モデルさんたちが接待に追われることなく、のびのびと魅力をアピールしてほしいからです☆
・オーガ終了後には他種族も交えたエキシビションも考えておりますので、とにかくペアドレやってみたい!という方、ぜひ覗きにいらしてください♪

■肝心のパートナーは?

相方いらっしゃる方はぜひご一緒に!
フレさんに声かけてお誘いするもよし!
2アカ参加もオッケーですb
いらっしゃらない方も大丈夫♪後日必殺アミダを行います(私も居ませーんw
仮装メイクによる種族変更ももちろんおっけ! ↑先日の説明会の様子

■専用ルームあります
・参加者のやり取りをするため、当イベント専用ルームを開設しています。
・強制はしませんが、出来れば入っていただけると大変助かります!連絡手段としてはもちろんですが、何より主催は色々と覚えるの苦手な上よく誤爆するので!←

■本番の日程について
5~6月を予定していますが、まだ先なので、現時点で日程までは絞れておりません。
が、下記2点はほぼ確定と思って頂ければと思います!
★時 間:23時~0時
★日にち:金土日祝日、または祝日の前日 ↑先日の説明会の様子その2

★★説明会スケジュール★★
22:30~23:20 イベントの大枠説明会、参加者募集23:20     集合写真、自由解散
※あくまで目安の時間です。都度写真撮ってましたしww
★★★★★★★★★★★★★

基本フリーーダムなイベントです。
主催がテキトーな人なので、説明すらきちんとできるかわかりませんww
サプライズやアクシデントもイベントの醍醐味だと思っております。他の方に迷惑はかけちゃだめですけどね?
気軽にご参加、見に来てくださると嬉しいです!!

※以前にご参加いただいた皆様も、お時間合いましたらぜひ♪ ↑前回のショーでは後日、打ち上げ(温泉で謎のクイズ大会)もやりましたよ!今回も希望募ってやりたいなぁ~!


■会場へのアクセス

石登録してます!今回もうちですうち!
先日改装ほぼ完了しました、いつでも遊びに来てね!w

皆様の参加お待ちしておりま~~す!!

TwitterID=@haroyun
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる