目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2021-02-23 12:23:06.0 テーマ:その他

今年初の飲み(*^^*)

今年初、フレのMと飲みに行ってきました!
ご近所のこじんまりとした小さなお店です。
飲み放題2時間半付きの7品コースで3500円。
とりあえず生を2つ注文。
生と一緒に一品目の漬けマグロ5切れが小さな可愛い器に入って出て来ました。
次に運ばれて来たのは、大根サラダ、自家製のタレをかけて食べました。
次は大好物のお刺身の盛り合わせです。
ビールもどんどん進みます笑笑
次は、お待ちかねと言うか、まさにこれを食べに行ってるようなもんですが、地鶏の炭火焼です。
おかわりしたくなるくらい美味しいです。
次は私があまり食べた事がない、バケットに特製のソースを塗ってその上にお野菜など乗せて食べるやつです笑笑
なんて言うのか分かりません。
でも、ものすごく美味しかったです。
次は、宮…おっと、フランス名物のチキン南蛮です。これはもちろん定番で美味しいですが、わざわざ飲みに行った先で食べようとは思いません笑笑
自分でも作りますし。
そして最後の締めは和風パスタ。
私は飲み放題の時間が迫っていたので、これは頂かずひたすらビールを流し込みました笑笑
あと、デザートも出て来ましたが、私はもちろんビールをこれでもかこれでもかと流し込みました笑笑
フレのMはテレワークなので、安心して一緒に飲めます。
美味しいものを食べて、飲んで、いっぱい笑って、楽しいひとときでした。

※アメーバブログ、かたりーなと言うネームで写真載せてます。
私とフレのMの写真もありますよ笑笑    
悪用禁止笑笑
興味ある方は覗いて見てね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる