目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ぶよぶよぶ~

[ぶよぶよぶ~]

キャラID
: XQ590-554
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶよぶよぶ~の冒険日誌

2021-03-12 06:06:53.0 テーマ:その他

余命宣告書なり:;(∩´※`∩);:

私は5月5日生まれの牡牛座。
目覚ましテレビの星座占いで、今日の牡牛座はワースト1位だった。
占いは的中((((;゚Д゚)))))))
2週間前に受けた会社の健康診断の結果が戻って来ていた。
仲良しのHから「はい、余命宣告書」と笑顔で手渡された。
私の勤める会社は、公的な医療機関であり、敷地内には災害時の避難場所に指定されている大変大きな芝生の広場や看護学校、そこで働く従業員の為の保育園など様々な施設があり、その中の大きな病院の一角に私が勤める部署もある。全体では大変大きな会社だが、私がいる部署は20人で全員女性。しかもほぼ同世代。毎年2月の本人希望日に会社で健康診断を受ける事になっており、受けた順番で健康診断の結果が戻ってくる。私達はこれを余命宣告書と呼んでいる。
毎年この時期はみんなヒヤヒヤハラハラ。

“うわー占いでびりの日にこれが戻ってくるとは”

覚悟はしていたが、これは本当にやばい。
早急に生活習慣の改善をしなければ、私の心の故郷アストルティアにも、そのうち戻って来れなくなる。
本当に頑張らなくては…:;(∩´※`∩);:

今日のみつをさん…

わかっちゃいたのに、結局出来てねーんだよなぁ
すべては、じぶんしだい…
              by   愛だ ぶよを
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる