目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2016-12-22 19:03:22.0 テーマ:イベント

予言者育成学園のコラボアイテムが届いたよぉ~☆

やっほ~☆悪魔の妹のフランドール・スカーレットだよぉ~☆
昨日改名権を使って『フラン』から『フランドール』にフルネーム化してみたんだ~☆

っとと、お金の話は置いといて、今日ログインしたら、前にコラボしてた
『予言者育成学園』とのコラボアイテムが郵便箱に届いてたから、さっそく着てみたよ!

予言者育成学園ってゲームは、現実世界で起こる様々な出来事を予言する予言者になって、毎週のように襲来してくる大アルカナを班のクラスメイトと一緒に撃退していって、少しずつ強くなっていく物語ね!
アストルティアのアルカナカードとは違って、そういう種族を従える感じで戦っていくスタイルね!
私もコラボが始まてから毎日のようにやってるんだけど、やっぱり外の世界のことなんか全然知らないから、適当に予言してるもん!

。○(倍率低いところばっかりだけどね)
釣りでビッグサイズのさかな55種類報酬の『波止場ポーズ』もちゃんと取ってるよ!
でも私、次の報酬が実装される前にまた釣っておかないと57種類で止まってたんだった…
キングサイズは50種類いるからまだ当分大丈夫なんだけど、ビッグサイズの報酬が増えるタイミングが早いのかなぁ…?

ちなみに、来年睦月(1月)に開催されるマグロの一本釣り選手権は、本気でやらせてもらうよ!
既にルアーと釣竿をセットで10個買っておいてるからね!

明日はアストルティアハッピーくじの抽選会!
しぐさ書が取れればいいや!当たんなくても!!

今回はここまでね!年末年始が近くなってから毎日忙しいよ!!

じゃあね!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる