目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2018-11-22 23:43:29.0 テーマ:その他

アンケートだよぉ~ 不思議な釣り堀のキングラシュ!に関すること、みんなの要望とか教えて!

※この日誌には、私のフレンドさんとチームメンバーさん以外はコメントを打ち込めないよぉ~ やっほ~☆釣り好きのフランドールだよ!
今回の日誌は、私が不定期に開催してる釣り大会

不思議な釣り堀のキングラッシュ!
それに一度でも参加・観戦してくれた人に限られちゃうけど、アンケートに答えてほしいな!


今から私が質問を書き込むから、コメント欄に番号で答えてほしいな!


Q1:そのバージョン中毎に何回開催してほしい~?
1・1回だけでいい 2・2回以上 3・無理にしなくていい


Q2:お魚は強いのばっかりにした方がいい~?メガロドンとかプラテカルプス辺りの事を指してるよ!
1・したほうがいい 2・そうでなくてもいい 3・どちらでもいい

Q3:順位毎の景品、もっと豪華にしたほうがいい~?

1・欲を言うなら…がんばって 2・無理にしなくていい

Q4:開催時間…今までじゃ遅すぎるかなぁ~?

1・遅すぎる 2・ちょうどいい 3・早すぎる

Q5:前回の第伍回で特別な効果を持たせてたお魚さん!今後もあった方がいい~?
1・あったほうがいい 2・ないほうがいい 3・たまにあったほうがいい

Q6:特殊なお魚の効果だけど…『次のお魚点数2倍』『釣り上げ予告』『首位強奪』の効果以外に何があった方が楽しくなるかなぁ?
※ひとつだけじゃなくてもいいよぉ~
1・『天の微笑』【釣り上げたお魚の点数を最下位にも同じ数分与えるよ!】
2・『呪縛』【釣り上げちゃうと次の周だけ釣りができなくなっちゃうよ!】
3・『隼の舞』【釣り上げた人は、次の周だけ2回釣れるようになるよ!】

4・『天使の加護』【釣り上げた人は、ジョーカー魚の没収効果を一度だけ無効にできるよ!】


Q7:最後に感想お願い!

こんな感じかなぁ~?
じゃあ、来年も釣りを楽しくできるように頑張るよ!

。〇(私がちゃんと金策してたらの話だけどね…)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる